蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


大阪ドルパ(でらさん編)

私の膝痛のため、今回うちの子は、モデルとしては、連れて行かなかったのですが、
幼SDの鈴音(鈴菜)だけ、軽いので連れて行きました。
 
oodol-01-DSC04755.jpg

↑こちらは「ヒメノカリス」さまのブース。
うちの鈴音、前回購入させて頂いた黒のお振袖で、お邪魔しました。
ヒメノカリスさまのなっちくんが、ピンクを着てらっしゃったので、ちょうど良かったも。
黒の見本になって、ちょっとお役に立ったかも~!?
 
展示している間、ちゃんと「迷子紐」を付けていて下さって、感激!
最近、ちみっ子は、盗難事件等、物騒ですもんね~。

桜らいん

oodol-02-DSC04812.jpg

↑こちらは「蜘蛛の糸」さま。アメリアさんのお振袖姿、艶やかですね~。
  
oodol-03-DSC04811.jpg

↑こちらは「cotton boy」さま。毎回、カッコイイ13少年用のセットを、製作されています。今回、私は向かって右側のセットを購入させて頂きました。
誰に着せようかな~!?楽しみ、楽しみ♪
 
↓以下は、ディーラー様名、わかりません(>_<)。すみませんm(_ _)m
 
oodol-04-DSC04802.jpg

超素敵なキャプテン's!!ディスプレイも凝っています。
 
oodol-05-DSC04805.jpg

あああ、やっぱ、スカセシはカッコイイです!!
うちの焦げスカセシも、カッコよくしてやらなきゃ!!
  
oodol-06-DSC04808.jpg

↑こちらは、羽や角を各種販売されていました。
1番大きいサイズなら、木偶にも使えそうです。去年のドルパで、売り子仲間のMくんが購入したヤツを、うちの蝴蝶くん(木偶)が付けたら、けっこう似合ってたので、孤獨缺の木偶がいたら、こういうのも似合いそうです。
 
oodol-07-DSC04810.jpg

↑レザー製の角も各種ありました。

↓ここからは、ボークスブース。
 
oodol-08-DSC04800.jpg

今回の限定、ピュアスキンで再販された、なぎさ通園Ver.(中央)。
既発の通園Ver.、みどりちゃん、まなぶくんと。
 
oodol-09-DSC04801.jpg

そして今回の新作幼SD、パフ、パピ。
 
oodol-10-DSC04784.jpg

精天使(左)と霊天使(右)。こちらは非売品、抽選プレゼント用です。
うちに1人いるせいか、私はやっぱり精天使好きです。
精天使といえば、最近、ヤフオクで、22万円で落札されてましたね。
「大人買い」っていうのは、そういうののことを言うんじゃ!?(笑)。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
どるぱでは鈴音ちゃんが来てくれて、ありがとうございます。
鈴音ちゃんのにっこりvvvのおかげで、展示も華やかになりました(~o~)
お疲れを出されませんように、またご一緒させてください。
さて次のイベントは・・・?笑

桂花さん
大阪ドルパ、お疲れ様でした。
鈴音がお世話になりました~。
なっちくんと並ばせて頂いて、鈴音、ご機嫌でした♪
ホワイトデーもありがとうございましたvうれしーvv
 
桂花さんは、明日はI Doll Westですね。
イベント続きですが、頑張って下さい!
至央ちゃんにも、よろしくお伝え下さいね~(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

