蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



大阪ドルパ(でらさん編2)

大阪ドルパの続き。今日はいつもお世話になっている「さがざきや」様中心に。特記無しは、さがざきやさんのお子様です。
 
oodol-21-DSC04760.jpg
 
左端はたいにゃんさん家の小夜子ちゃん。
つたきちちゃんのピンクの着物ドレスが特に可愛いですv

桜らいん

oodol-22-DSC04763.jpg

真ん中はterrounaさん宅トニーくん。
 
oodol-28-DSC04819.jpg

なぎさちゃん's。可愛えぇ~v
左がファウちゃん、右はたいにゃんさん家のお嬢さんです。
 
↓ここから2枚は「FAVE&ぴなんじぇ」さま。
oodol-24-DSC04796.jpg

    
oodol-25-DSC04798.jpg

  
↓再びさがざきやさんのブース。何人かお着替えされました。
oodol-26-DSC04814.jpg

   
oodol-27-DSC04815.jpg

  
oodol-23-DSC04769.jpg

たいちょー(小雨西風ちゃん)とちみっ子達。
  
oodol-29-DSC04822.jpg

おまけ。うちの小雨胤パパの帽子を被ってみた荒夜くん。すっごく似合う!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

