蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



パパと凰兒(パラレル・ホワイトデー2)

今日は「パラレル・ホワイトデー」の続き。
なので、いつものうちの2人とは違います。
 
papapara3-01-DSC04927.jpg

凰「父上!?こちらにおられたのですか。先週の日曜日は、
お姿が見えないと思ったら、愛人とでぇとだったそうですね」
胤「う…い、いや、とあるイベントに出かけただけで、特にそのような…」

桜らいん

papapara3-02-DSC04928.jpg

凰「日程的にいってほわいとでー・でぇとという位置付けかと思われますが!?」
胤「い、いや、だから特にそのような意図は…」
 
papapara3-03-DSC04931.jpg

凰「ふっ、いいのですよ。父上は世界一せくしぃな男性ですから、
愛人の1人や2人、いて当然です」
胤「……」
 
papapara3-04-DSC04938.jpg

凰「が、父上、これはいただけません」
 
papapara3-05-DSC04934.jpg

胤「ハッ!そ、それは…!!」
凰「でぇとに持って来てくれたということは“一緒に食べましょう”という意図なのに、
父上は持ち帰ってしまわれましたねただの愛人とはいえ、
可哀想ではありませんか」
 
papapara3-06-DSC04936.jpg

胤「う…そ、そういうものなのか!?」
 
papapara3-07-DSC04933.jpg

凰「で、既に次回でぇとの約束も、おありだそうですね!?」
胤「う…い、いや、それはその、ただの口約束で、特に日程も決めていないし…」
 
papapara3-08-DSC04932.jpg

「“ぱぱらっちにみつからないよう、友人宅で密会”と聞き及びましたが!?」
胤「…
凰「で、次回のお相手は、色白の子ですか!?それとも黒髪の!?」
胤「……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓“とあるイベント”で“色白の子”とデート中の胤パパ。
papapara3-09-DSC04768.jpg

ホワイトデー・デートのため、ドレスアップして来てくれた

コメント

姫の500円/月のお小遣いから捻出したプレゼントですv
大事に食べてあげてくださいv

でもどうしましょう、ウニさん腐女子だからやっぱり凰兒×パパ萌え(笑)
ま、姫も男なんですけどv

姫、おこづかい500円/月なのね。大城主さまなのに!!
花だんチョコ、うちの胤パパが、大事にいただきますねv
う~ん、そういえば、パラレルの時は「凰兒×パパ」っすね。
いつものうちの2人は「パパ×凰兒」なんだけど~。
まぁ、しあわせなら、どっちでもいいかvv

ホワイト・デーにプレゼントもらったってことはもしかして 姫×パパ…!?
うーん、うーん…v-292

もろさん
あはは、まさか。
姫攻めは、ウニさんが怒りますよん(笑)。
バレンタインデーに、姫からパパに、もっと上等のチョコをもらってて、
この日パパは、ちゃんとしたお返しをしたんだけど、その画像は無いの。
花だんチョコは、デート中に一緒に食べる用のお菓子だったのを、
パパが間違えて、持って帰っちゃったの。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

