蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


近所の桜(パパと凰兒編)

パパと一緒に、近所の公園にお散歩に来た凰兒ですが、あいにくの曇り。
その上、桜は枝が高くて、よけいなものが写ってないのは、最初の2枚しかありませんが、とりあえず、いってみましょ~。
 
sakura-d01-DSC05007.jpg



桜らいん

sakura-d02-DSC05059.jpg

 
sakura-d03-DSC05065.jpg

 
sakura-d04-DSC05015.jpg

ちなみに、写っているのは、我が家ではありません。公園の周囲のお家(^^;)。
  
sakura-d05-DSC05024.jpg

 
sakura-d06-DSC05049.jpg

 
sakura-d07-DSC05013.jpg

 
sakura-d08-DSC05066.jpg

これなんか、桜が全然写ってまへんがな(^^;)。でもね、なんとなく、この写真を撮ってて、思ったのです。幸せって、案外近くにあるものなのかもなぁ、って。
「退隠江湖」してふつーのお家で暮らす2人…。うちって、まさにそう!?
  
sakura-d09-DSC05098.jpg

最後は、凰兒に甘えられて幸せなパパを、某Uさんにサービス(笑)。
スポンサーサイト

コメント

パパは甘えられてとっても幸せそうですが、凰児すごく差し迫った真剣なマナザシ…(笑)

幸せ、ホントに、身近なところに落ちてたらいいですね。
でも、それと気付かないのがきっと幸せなんでしょうね~。

のらさん
> 差し迫った真剣なマナザシ
爆笑!
翳流教主版なので、どう撮っても「ニッコリ」とかは、してくれないんですよね~。
そう、幸せって、きっと普段は意識してないものなんですよね。

うん、私も幸せになれました(´∀`)
毎日ごはんが食べれて、何か萌えるものがあって、あとたまに台湾に行ければそれでいい(´∀`)

ウニさん
ふふ。そう。萌えは大事です(´∀`)
今、気付いたけど、最後のコマ、もしかして、凰兒の手の位置がアヤシイ!?
撮ってた時は、全然そんなつもりじゃなかったのに…汗々。

>手の位置
すんません、見た瞬間に気付きました(´∀`)

下から二番目の、出勤のご主人を奥さんがお見送りしてる感じ(笑)

ウニさん
うち、凰兒は受なのに~(>_<)。
…って、自分で撮っといてアンタ…って感じですね(汗々)。
 
アマツさん
出勤するにしては、2人で見つめ合っちゃって、気持ちが仕事にいってまへんがな~!
ま、ほんとはこの2人は、働き者だとは思うんですけどね。
大人しく「退隠江湖」なんか、しそうにないし(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

