蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパの限定っ子

昨日「ボークス・ニュース」が届きまして、新作の“SD17”に興味シンシンです。
最初“SD16”の誤植とばかり思ったのですが、さにあらず。
“SD16”のジョーくんがマッチョなのに、“SD17”のレイズナーは細身って、どゆこと!? 
と、それはともかく。あぐらがかける16ボディに対して、さらに可動を重視した17ボディは正座が出来る!そしてポーズ集の見本画像付き。あ~んなことも、こ~んなことも!!
  
私、どっちみち、SDでもポーズ付けるの、苦手なくせにアレなのですが。
やっぱ木偶はボディが無いので、私的にはやっぱりボディのあるドールは、
別の魅力があるわけです。お値段も覚悟したほど高くないし。
税抜128,000円で税込134,400円なら、ヤフオク相場は20万みておけば、落札出来る!?
…と既に弱気。アフターで数が多ければ、定価で買える可能性もあるけど、
こればっかりは、当日までわからないしねぇ。
 
「ローゼンメイデン」のキャラドールの子とかは、私は興味無いけど、
マニアが多いので「買えた」「買えなかった」と、また阿鼻叫喚なんだろうなぁ。
今回の幼っ子、シンとリンも可愛いんだけど、ヘッドが大きめな感じ!?
 
しかし16ボディと17ボディは、ほぼ同身長というウワサもあるので、
だったら「マッチョな子と、細身な子とで、お対にしたい」とかいう野望が…。
16ボディはもう、ヤフオクでしか買えないので、ボディだけで相場は10万超え。
フルセットなら20万くらい。17もアフターで買えなかった場合、
ヤフオク価格は2体で40万!?とか思うと、やっぱ諦めムードかしら!?
  
ちなみに、うちは今までは「無理せずお迎え出来る子をお迎え」な方針で来たので、
ヤフオクでプレ値お迎えした子は、いないのですが、今回はサイズ違いだからなぁ。
…と買い物依存症気味の家主のつぶやきでした。
スポンサーサイト

コメント

霊砂やっぱり、のりーんさんにツボッたか
アフター行く?
私は今回の幼SDより、パフが良かった。もうヤフオクしかないよね~

Laikaさん
レイズナーは、ボディがツボりました!!
顔は眼帯でよくわかんないし。
アフター行くつもりだけど、朝起きれるか…既に弱気です。
 
パフ、一時5万だったけど、ちょっと下がってますね。
パピなら、さっき4万でしたけど、パフはやっぱ4万5千くらい!?
頑張って~!!
私は今でも、眠○が欲しいっす。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

