蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



師匠と薔薇

今日は、神戸市立美術館で「ミイラと古代エイプト展」の後、カラオケ熱唱してきました。
今時、ミイラは、破損しないように、本体には触らず、CTスキャンを使って調査されているそうですよ!
で、CGで再現された、「バーチャルミイラ」のフィルムを3Dメガネで見たりして、なかなか興味深かったです。
上映の後はもちろん、本物のミイラも展示されてました。
エジプト文明は、装飾品なんかも美しいですよね~。
 
カラオケは、ロック系の友達と一緒だったので、初めてガスタンクを歌ったけど、難しかった;
あとはX(X JAPAN)とか、家主はおたくなので、アニソンとかですね。
で、結局1番上手く歌えるのは「ガンダムW」とアニメタルです(^^;)。
 
今日の画像は、最近買った薔薇と黒風之痕。我が家の玄関先で撮影(^^;)。
ちょっと物思わしげな雰囲気を狙ったのですが、どうでしょう!?
   
20070422-01-DSC05258.jpg


桜らいん

20070422-02-DSC05248.jpg

  
20070422-03-DSC05249.jpg

   
20070422-04-DSC.jpg

  
20070422-05-DSC05254.jpg

   
20070422-06-DSC05259.jpg

黒風之痕「…一体いつになれば、憶秋年に会えるのだろう!?」
 
そう、実はうちの黒師匠、Y家憶秋年(木偶)に、まだ会っていないのだ。
ごめんね~、師匠。そのうちね~(^^;)。

コメント

>実はうちの黒師匠、Y家憶秋年(木偶)に、まだ会っていないのだ。
ひ、ひどい!!(`Д´;)

某所で遊んだ時の名前が勝手に入ってた…(つД`)

何故、西風ちゃんが!!
と思ったら、正体はウニさんでしたか(笑)。
憶風のウニさんには、そりゃあ怒られちゃうよね。
いえ、私も憶風に異論は無いんですけどね。

いつかきっと・・・。
時間ができたら、のりーんさんの近くまでかついでいくから、外拍場所探しておいてね♪

縁さん
うちの近くで外拍っていったら、やっぱ奈良公園かな~。
でも私、方向音痴なので、公園内で迷うんですよね。
やっぱ大阪のどこか、縁さんが慣れてる場所の方が良いかもです(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

