蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパの特別ワンオフ

5/4のドルパの特別ワンオフが発表になりましたね。
画像は掲載されてないけど、スカセシとレイズナーですよ!
スカセシがノーマル肌だったら、両方応募しちゃおうかな(^ー^)。
 
うちのスカセシは焦げっ子だから、ノーマル肌の子も欲しい気が。
でも、スカセシで20万は、さすがにもったいないかなぁ!?
価格は、当日発表なので、まだわからないのですが、
前回のアメリア嬢が20万だったので、そんなもんだろうと予想。
 
特別ワンオフは「特別ワンオフブース」の中に展示されてて、
ブース出口に応募箱があり、抽選で購入権が決まるのです。
 
20万といっても、レイズナーのヤフオク落札相場は、どっちみちそんなもんだろうし、
特別ワンオフは、確かエステ済だったような気がするので(←うろ覚え)、
だとしたら、お得だし。
レイズナーは、定価がアメリアより高いので、特別ワンオフももうちょっと高いかもだけど、25万までだったら、許容範囲かなぁ。
 
万一当たっても、カード払いなので、現金持ち歩く危険も無いしね~。
まぁ、どっちみち当たらないだろうケド…。
(ワンオフなので、当たるのは、たった1人です。)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

