蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ハゲ増す会

4月29日、東京組の皆様は、ドールショウを楽しまれたようですが、
関西霹靂迷は「先日、不運にみまわれた某霹靂迷朋友をハゲ増す会」を開催。
全面オープンした「難波パークス」のカーデンのベンチに座ってお喋り→
パークス内のショップを冷やかし→サテンでお喋り→「上海新天地」でショッピング→
難波高島屋7Fの「鼎泰豐」で夕食をとりながらお喋り→サテンでお喋り→解散
と、喋りっぱなしでんがな(^^;)。
しかし、毎度、何時間しゃべってても、話題が尽きませんね~。
家主はもちろん、Laikaさん、ウニさんもSDオーナーなので、SDの話も、けっこうしましたですよ。
  
DSC05264.jpg

夕食参加メンバーは、縁さん家の新人じじいコンビ:七巧神駝、號崑崙
ウニさん家の姫、うちの胤パパです。

桜らいん

DSC05266.jpg

七巧神駝は、広いおデコとパッチリお目々が超らぶり~なのv
ちゃんと武器も持ってます。武器っちゅ~より、魔法のステッキみたいですねv
  
DSC05267.jpg

小龍包をほおばる姫。
 
DSC05270.jpg

うまーの数々。
 
DSC05271.jpg

杏仁豆腐もお美味しかったー♪
台湾のほど、本格的じゃないんだけど、日本人好みのお味v
スポンサーサイト

コメント

ハゲちゃん、ホントにカワイイ(笑)
何にでも興味津々て顔だわー。

アマツさん
> 何にでも興味津々
ですよね~。パッチリお目々が、真剣なマナザシでした(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

