蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ドルパ17レポ3(ワンオフ2)

ワンオフ編その2。

oneoff11-DSC05591.jpg



桜らいん

oneoff12-DSC05593.jpg

「ミシェル」の名札は、次の写真のもので、眠ルカの隣は、まどかです。
 
oneoff13-DSC05594.jpg

 
oneoff14-DSC05595.jpg

この純ちゃん、いつもと雰囲気が違いますね!
 
oneoff15-DSC05596.jpg

 
oneoff16-DSC05599.jpg

 
oneoff17-DSC05600.jpg

これで全部です。
 
↓ここからは、私が気に入った子のみ、ひいきのアップv
眠ルカとミカエルも、すごく可愛いかったのですが、アップ撮影失敗;
 
oneoff18-DSC05587.jpg

実は、この提督に応募したのですが、結果はもちろん玉砕(T T)。
 
oneoff19-DSC05604.jpg

このヒースもなかなか良かったと思うのですが。
 
oneoff20-DSC05598.jpg

つかぴょんは、姉ともども、ず~っと欲しいと思ってるのに、ご縁がありません。
ワンオフも、イベントワンオフくらいしか、出ないしなぁ。
ちなみに、こういう中華な鎧系の衣装も欲しいです!

コメント

こんばんは。
ワンオフの写真も、見せてもらいました。
提督、素敵~~!!
限定のデフォとは、メイクで随分と印象が変わるタイプなのね。
そして、つかぴょんが、可愛くてカッコイイ!私好みだわ~v-10
他の子達も、どれも目の保養でした。
素敵な写真をみせてくれて、どうもありがとう~♪

ミカエルも可愛いかったんだけど、アップ失敗しちゃって(>_<)。
四郎ちゃんや遠夜も、それぞれ素敵だったよんv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

