蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


子供の日

順番が前後しますが、ドルパの前日、5月3日は、都内某所にお邪魔して、
遊ばせて頂きました。
 
raku01-DSC05429.jpg

ちらし寿司、すっごく美味しかった~。そしてお昼ご飯を食べながら、長々とお喋り。
食べ終わっても、長々とお喋り(^^;)。話題は霹靂のストーリー中心。

桜らいん

raku02-DSC05521.jpg

そろそろお喋りを切り上げて、内拍。まずは集合写真。
 
raku03-DSC05519.jpg

初めてお会いした、楽夜さん家の月セン渦くん。衣装は留め金とかが凝ってますね。
 
raku04-DSC05516.jpg

瞳は右が銀、左が金の、文字通り金銀妖瞳(オッドアイ)です。
うちの銀狐も「金目」だけど、もっと茶色っぽいの。
月くんはメタリックアイみたいな感じで、キラキラして、とってもキレイでした。
お顔も美少年!傷メイクも素敵なの。
いや、木偶の場合、メイクじゃなく本物の傷っすね。
 
raku05-DSC05541.jpg

子供の日の前々日ってことで、鯉のぼりや、新聞紙で折った兜を被って、遊ぶ小雨's。
 
raku06-DSC05545.jpg

大きすぎた分は、紫炎くんと月くんが、仲良く2人で被ってました。
ちなみに、家主は、折り方がわからず、兜折り紙には不参加(^^;)。
 
月くんのことも、色々聞きました。
家主は「戡魔録2」の23集で止ってるので、まだまだ頑張らないと、
月くんは出てこないのですが、色々聞いてると、早く見たくなってきました。
月くんの結拝兄弟のお兄ちゃんも美形だし、楽しみだな~♪
しかしお兄ちゃんは「皇龍記」まで出てこないらしい…。あと100集(T T)。
 
お世話になったRさん、Mさん、ありがとうございました~vまた遊んでねvv
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

