蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


お見合い

東京にやって来た胤パパと凰兒ですが、胤パパには、色々と用事があったようです。
 
miai01-DSC05436.jpg

胤パパ、凰兒のために有能な人材をスカウトしようと、人邪と交渉中

桜らいん

miai02-DSC05434.jpg

人邪「関西に単身赴任は困る」
 
miai03-DSC05473.jpg

人邪「うち、まだ小さい子がいるから」
どうやら断られてしまったようです。
 
miai04-DSC05499.jpg

北辰胤(やもめ)、今度は月靈公主(未亡人)と、お見合い中。
 
miai05-DSC05510.jpg

月靈「実は…うちには難しい年頃の息子が…」
胤「実はうちも…」
 
白衣はともかく、“うちも”って胤パパ、凰兒もやもめでんがな(^^;)。
 
miai06-DSC05511.jpg

凰兒「せっかく父王と2人きりで旅行だと思っていたのに、
凰兒、つまんな~い」

 
miai07-DSC05512.jpg

胤(凰兒、こらえてくれ。じき終るから)
月靈(白衣にみつからないうちに、帰らなくちゃ)
 
miai08-DSC05513.jpg

小雪「おとーしゃん、あの人達、何してるですか!?」
 
大人の世界には、まだまだ小雪ちゃんにはわからないことが、多いようですね。
このまま、オチないまま、終わらせて頂きます(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

胤パパ美丈夫だし甲斐性ありそうだし、月靈と年齢的にも(たぶん)ちょうどいいと思ったんだけど、お互い難しい年頃の息子がいてはムリかしらねぇ。。。
家主残念!(^_^;)

楽夜さん
年齢は釣り合うんだけど、胤パパは、月靈公主のタイプじゃないと思うんですよね。
月靈の好みは、もっとフケ顔…(^^;)。
うちの胤パパはバイだから、愛人は男女とも何人いてもいいけど、
再婚は凰兒が可哀相なので、ダメっす。
月靈公主を愛人なんかにしたら、白衣皇子に殺されます!!
再婚でも殺されそう…(笑)。

息子といえば孤跡蒼狼も忘れないで(>∀<)


私、封禪×パパでも全然構わないです。
ちょっと趣向を変えて呑佛×パパでもいいや。
もう何でもいいや!(>∀<)

ウニさん
言う度、楽夜さんに却下されるので、今回黙ってたけど、
私“孤跡蒼狼×月靈公主”なんです。
だって「貴方を見る度、ドキドキしたわ」って、ゆってたもん!!
 
うちの胤パパは攻めだってば!!(・`ω´・)それもバリ攻めです。
そいでもって、愛人はいっぱいいても、凰兒だけのものなのヽ(´∀`)ノ

孤跡蒼狼なんて言ったら白衣に瞬殺されます!
兄とはいってもぜんぜん眼中になかったし(;^_^A
家主は孤跡きらいじゃないけど、月靈の相手には不足っすね~(やっぱ美形じゃないと・笑)

ウニさん
封×パパは小雪がしっかり見張りをしていたので無理でした(笑)

ウニさんはパパ受けなら何でも良いのー?
でもパパ×姫なのよねー…?

楽夜さん
> やっぱ美形じゃないと
楽夜さんて、面食いだったのね~。
で、白衣の実父が全然美形じゃない件については(;^_^A
封×パパは、小雪以外にも、私が許しません!!
 
アマツさん
ウニさんはもともとが“総受け派”だからね~。
パパ×姫で、パパ×眉毛子だけど、パパを愛するあまり、
「パパが愛されてれば、この際、相手は誰でもいい!!」
と思ってしまうわけですよ。

元は攻めキャラだったんだけど、攻めキャラを愛するあまり、
やっぱ愛されてる方がうれしいから、受けキャラにしたくなる、というのは、
同人では、よくあることっすよヾ(´∀`)ノ゛
 
ちなみに私は凰兒総受けなので、
「攻めじゃないパパに用は無い(・`ω´・)」っちゅー感じ。

わ~い、のりんさんの説明で大体OKです。
ありがとう!

でも対総受けキャラならパパはちゃんと攻めなんですよ!
凰兒とか、姫とか!
玉階飛はどっちでもいいや~

ウニさん
玉階飛はもちろん、凰兒用の攻めキャラ(笑)。
でも私、皇姑(北辰泓)も好きっす~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

