蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ドルパ17レポ5(でらさん編1)

ドルパ17レポその5、ディーラー様編の1。
今回は、可能な限り、ディーラー・ブースをまわって、展示のキレイなところ中心に、
「お写真よろしいですか!?」してきました。
以下、すべてディーラー様名、わかりません。すみませんm(_ _)m
 
dera01-DSC05695.jpg


桜らいん

dera02-DSC05697.jpg

最近「エルフ耳、良いなぁ」と思っている私。やっぱ里チョ!?
 
dera03-DSC05649.jpg

 
dera04-DSC05647.jpg

 
dera05-DSC05708.jpg

こちらは「FF7」のコスですね。チョコボが可愛い!!
 
dera06-DSC05709.jpg

クラウド、イメージぴったり!
 
dera07-DSC05711.jpg

セフィロスは、お衣装も素晴らしいです。
この写真では、わかりにくいけど、黒い翼も付いています。
 
↓ここから3枚は、ジョーくん特集。
 
dera08-DSC05650.jpg

 
dera09-DSC05706.jpg

 
dera10-DSC05713.jpg

 
「SD17レイズナー」発表で、「SD16ボディとどう違うの!?」等、
再び注目を集めているジョーくん。
先日、ヤフオクでフルセット新品の落札価格は、25万円でした。
SDバブルよ、どこまで続く~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

