蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ドルパ17レポ7(さがざきや様編)

ドルパ17レポその7は、いつも売り子に入らせて頂いてる「さがざきや」様のブースを中心に。
 
saga01-DSC05558-2.jpg



桜らいん

saga02-DSC05559.jpg

 
saga04-DSC05578.jpg

 
saga05-DSC05563.jpg

こちらは、モデルにいらしていたtさん宅の教室Aくん。
tさん、メイクの腕前、めきめき上達中!とっても美人さんでしたよ!!
紫のアイシャドウが、この衣装の頭飾りの色合いと、ぴったりですね。
 
saga06-DSC05566.jpg

同じくtさんメイクの教室Bくん。ボディは13少年です。
うちの姪っ子が、教室Bちゃん持ってるのですが、女の子風にしてるので、
こういうキリッとメイクに三白眼で、凛々しいBくんって、新鮮でした!!
 
saga07-DSC05672.jpg

一部、お着替え。向かって左の、桜柄の着物中華、とっても素敵でしたv
飾りの漢字柄のビーズも素敵なの~。
  
saga08-DSC05673-2.jpg

めぐちゃんの赤い衣装、セクシーです!
 
saga09-DSC05670-2.jpg

  
saga10-DSC05757.jpg

最後は「ちゃむりまつり」。なんと「100ちゃむ達成です!!」
 
今回、きまきがみさん、液状チョコレートさんがいらっしゃってたので、
すっかり売り子をお任せして、せっせと写真を撮りにまわってしまい、
ほとんど役立たずで、申し訳無いです。
ちなみに、買い物はDD服2着のみでした(笑)。
 
遅くなりましたが、当日お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
次回もまた、よろしくお願い致します。次回Myth.は、ちゃんと働きますです(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

