蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパ17レポ8(かすたま・こん編)

ドルパ17のレポその8は、カスタマイズ・コンテスト編。
かすたま・こんには、毎回、個性的な作品が出品されるので、ごく一部ですが、ご紹介。
が、わりと早い時間に撮ったので、後からもっといっぱい追加された分は、
ゆっくり見るヒマがなく、残念。
 
casutama01-DSC05655-2.jpg


桜らいん

casutama02-DSC05657.jpg

たぶん里17番ヘッドだろうと思うのですが、
スカセシとは、まるで鏡に映したように、左右逆に傷が!!
 
casutama03-DSC05658.jpg

   
casutama04-DSC05659.jpg

写真はボケボケですが、実物はとってもキレイでした。
   
casutama05-DSC05660.jpg

着物も美しく。
  
casutama06-DSC05661.jpg

メイクもグレイト!
 
casutama07-DSC05662.jpg

SDでは、白い鳥の羽はよく使いますが、金属羽根も良いですね。
 
casutama08-DSC05663.jpg

 
casutama09-DSC05747.jpg

私の好き系の衣装~v
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!のりーんさん
どるぱ写真すごいですね~vvv
きれいだし、いろいろだし、堪能させていただきました。
ありがとうございました。
あの創作着物の花魁?さんのがあこがれ~(~o~)
金属羽根って新鮮でいいかんじですね。
みんなきれい~(~o~)

桂花さん、いらっしゃ~い。
色々見て下さって、ありがとうございますv
私自身、今回久しぶりに、いろんなディーラーさんを見てまわって、とっても新鮮でした♪
花魁のは、ほんと素敵ですね。
少しでもドルパの雰囲気をお楽しみ頂けると、幸いですvv

ドルパレポ堪能しました!
まるで自分も行ってきたような楽しさがありましたよ~
しかし、毎回思いますが、東京と大阪では「力の入れ方」が違いますね、某クスさんも・・・
提督のワンオフ、ちょっと憂い顔でかっこいいですねぇ^^^
私にウニさんほどの腕前があったらなぁ~うちの提督も変身させられるんですけどねぇ・・・
また楽しいレポお願いします!

ぴなちゅうさん
色々見て下さって、ありがとうです!
いっぱいレポした甲斐がありましたv
ドルパについては、大阪は「ホームタウンドルパ」で、
今回の東京は「本ドルパ」なので、その差はいたしかたないっすね~。
また東京のイベントに行った際には、レポしますね^^
 
ほんでもって、ぴなちゅうさん家の提督も、と~っても素敵ですよんv
例の美青年ドールお披露目も楽しみですvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

