蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ドルパ17(木偶編)

ドルパ17、最後は番外、木偶編です。
  
deku01-DSC05571.jpg



桜らいん

deku03-DSC05763.jpg

莫莫、羽人くんとお話し中。
 
deku04-DSC05764.jpg

大きくなったちび狂刀(笑)。
 
deku05-DSC05766.jpg

なんか、それぞれ可愛いのを抱いてます(笑)。
 
deku06-DSC05767.jpg

胤パパ「可愛い子だね」
露姫「ええ、お友達のお家の子なんです」
 
deku07-DSC05771.jpg

胤パパ、せっかく露姫とツーショなのに、写真がちょっとボケボケです;
 
deku08-DSC05779.jpg

 
deku09-DSC05781.jpg

凰兒、羽人くんとお話し中。
うちの凰兒はこういうデザインなので、並んでも合わない人が多いのですが、羽人くんは白っぽい衣装にシンプルなデザインなので、誰と並んでも合いますね~。
 
deku10-DSC05784.jpg

胤パパ、なにやら紫炎くんに説教中!?

コメント

みんな楽しそうだなーー…

うふふ、楽しかったですよん♪

最後のこはくが超かわええ!

暁さん
ぬいぐるみを抱いて、なおかつ紫炎くんの肩にとまっている
こはく君、ほんと超可愛いv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

