蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



パパと凰兒(ツーショ編)

都内某所にて、色々とヤボ用のあった胤パパですが、
用事も片付き、あとは凰兒と2人でゆっくり、ツーショタイム。
  
papahon01-DSC05444.jpg

 
papahon02-DSC05438.jpg

 
今日の画像、ポージングは某Mさまです。いつもは凰兒の角(触角というウワサも…^^;)が邪魔で、正面からだと、あまり近付けない2人なのですが。
 
papahon03-DSC05478.jpg

Mさまマジックで、これこの通り!
凰兒の角をパパの肩に引っ掛けるようにすれば、もっと近付けることが判明!!
Mさま、ありがとう!
 
↓以下、腐女子モードなので、腐女子でない方は、ポチしないでね。

桜らいん

papahon04-DSC05448.jpg


アップだとわからないのですが、ここから↓は「本物はどれだ!?」。
Mさんポージングなので、うちの子的には、微妙に違うのが(笑)。
  
papahon05-DSC05458.jpg

  
papahon06-DSC05456.jpg

  
papahon07-DSC05462.jpg

 
papahon08-DSC05468.jpg

 
papahon09-DSC05469.jpg

 
papahon10-DSC05471.jpg

 
正解は上3枚がニセモノ、下3枚は本物。さて、違いはどこでしょう!?(笑)

コメント

何か違う?
手とか…?

上3枚が凰兒誘い受けで
下3枚がパパバリ攻め!

うーん、どこが違うのかわからない~!

アマツさん
正解!ポイントは「手の位置」です。
 
ウニさん
さすが!模範解答で120点。
…と言いたいところだけど、Mさんのポージングは、パパが優しめなので、
「バリ攻め」とはいかないなぁ。ということで119点(笑)。
 
縁さん
上に解答が書いてあるのに(笑)、わからないということは、
縁さんは、まだまだ腐ってないってことですね~(笑)。
ちなみに「腐女子」の上にまだ「貴腐人」とか「お超腐人」とかあるらしいっすよ^^;

う~ん、何度見てもやっぱりわからない…

うーん、深いぞ腐女子の世界~。

う~ん、もしかして、腐ってるのは3人だけ!?(笑)。
「手の位置」によって「どっちが積極的か」が表現されているわけなんですけどね。
うちの凰兒は総受けだけど、誘い受けはしませんのです。
って、こんな専門用語、ますますわからないっすね^^;
腐ってない方は、清い身でいて下さいませませ(笑)。

どきどき…
(興奮しすぎて?コメントできないらしいです^^;)

があこちゃん
この記事、本文(写真も)は普通なんだけど、
コメントの方が刺激的だったかもですね。
でも、があこちゃんは、清いヲトメのままでいてちょうだいね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

