蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「東方美人」でランチ

今日は会社のお昼休み「東方美人」で、小雨凰兒とランチしてきました。
もちろん、そんなしょっちゅう会社に小雨連れて行ってるわけでは、ありませんよ^^;
今日はちょっとわけあって、小雨を連れて出たのですが、
その件はポシャッたので、不問に付すということで。
 
マンゴーヨーグルト付きのランチは、パスタをチョイスして、
マンゴープリンをプラス、お値段980円。
 
20070518-DSC05789.jpg

凰兒「う…。いきなりパスタもデザートも、いっきに出るのですか!?」

桜らいん

20070518-DSC05790.jpg

凰兒「グズグズしていると、ソフトクリームが溶けてしまいそう…。
でもとりあえず、サラダとパスタを先に」

 

20070518-DSC05791.jpg

慌しくパスタを食した後、溶けかかっているヨーグルト味のソフトとマンゴー。
まぁ、こういうものは、溶けかけが美味しいんですけどね。
  
20070518DSC05792.jpg

凰兒「…1人で食べても、あまり美味しくありません。
あまり親しくないとはいえ、やはり
皇叔を誘うべきだったでしょうか…」
 
そう、パラレルばっかりやってたから、皆様、もうお忘れでしょうが、
うちの小雨凰兒は、18歳以降の記憶が無いのです。 
 
20070518-DSC05794.jpg

マンゴープリン。お盆の色と保護色^^;で、よくわかりませんが、
とっても美味しかったですよ。
 
「東方美人」はデザート屋さんなので、当然といえば当然ですが、パスタはいまいち。おまけになんか、溶けかかってるソフトが気になって、慌てて食べたので、やっぱりご飯は別のお店で食べて、ここはデザートだけにしないとダメだなぁ…と、ちょっとイマイチなランチでした。だって、デザートは食後に出してくれると思ってたしぃ。
 
20070518-DSC05797.jpg

ランチの後は、お花のある所で、ちょこっと撮影。
 
20070518-DSC05796.jpg

凰兒「でも、造花だし…」
 
ここは、生花を植えてる時期もあるのですが、今の時期は造花。
ちょっとブルーな気分に拍車がかかってしまう凰兒なのでした(笑)。
ごめんねー、凰兒。次回はパパと一緒に来ようねー。
え!?老師と来たい」!?
それはちょっと難題だわ…^^;
 
五隆のHPを見ると、少し前から
「貴方のオリジナル・デザインの小雨をお作りします。
あなたのオリジナリティを発揮してね!!」みたいな表記が。
版権問題で、霹靂キャラは今、とっても難しい状況みたいですね。
 
うちの小雨は、全員五隆のカオだから…。
既にうちにいる子と、関係無いキャラなら、偶で頼めばいいんだけど、
凰兒が五隆顔なのに、玉階飛が偶の顔ってわけには、いかないからなぁ。
 
ま、しかしもっと根本的な問題が。
玉階飛が来たら、やっぱり胤パパが可哀相な気がするので、
やっぱりうちには、玉階飛は来ない方がいいんじゃないかなぁ、と(笑)。
スポンサーサイト

コメント

>あんまり親しくないとはいえ…
あ"あ"あ"~、皇叔かわいそぉ~(笑)
大人(木偶)バージョンならラブラブなのにねぇ(^^;)
下の1枚、小雨のこの角度ってすっごくかわいい~♪

しかしソフトの乗ったデザートをパスタと一緒に出してくるって…

楽夜さん
そうなの。うちの「小雨劇場:パパと凰兒」は、
サブタイトル「胤パパ可哀相物語」だったの。
なのに予定外にパパ木偶が来て、勝手にラブラブしまくってくれちゃって、
家主もなんか「ほんわ~v」となってしまってたんだけど、
やっと本筋(笑)に、戻りますですわ。
 
で、プリンはともかく、ソフトはいくらなんでも食後にしてほしいっすよね。
コーヒーも、できれば食後で…。パスタ食べてる間に、冷めちゃってるし(T T)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

