蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


創作長襦袢2

「創作長襦袢祭り2」。角なんぞ付けてみました。
 
juban11-DSC05828.jpg

 
この角は、数年前のドルパで購入した、個人ディーラー様製で、
厚めの両面テープで、耳の上辺りに貼るものです。
なので、ウィッグの型によって、貼れる場所に限りが(笑)。

桜らいん

juban12-DSC05829.jpg

 
juban13-DSC05833.jpg

似たような感じだけど、このポーズ、気に入ったので、いっぱい貼っちゃおう。
  
juban14-DSC05834.jpg

  
juban15-DSC05832.jpg

 
juban16-DSC05841.jpg

 
juban17-DSC05877.jpg

紫を着ているのは、白猫クリスです。次回、登場。…と言いたいところだけど、
帯を結ぶのが面倒になっちゃって、撮影後、写真を見直したら、思ってた以上に、
露出が多い…。どうしよ!?(笑)。
スポンサーサイト

コメント

じゅばんは帯で目隠しとかしたら樂しかったですよ(´∀`)

ウニさん
帯で目隠し!
それは思いつかなかったです。
おもしろそう♪今度やってみようっと。

のりーんさま、インテでは来てくださってありがとうございました。
長襦袢お気に召したようでとてもうれしいです(~o~)

姫丸さま~ふとももがみえてます~vvいや~ん(~o~)どきどきです~vvv
クリスくんとのからみが素敵です。
妖しい姫丸さまも色っぽくてうふふvvv目の保養ですね。

帯ゆるみますか?二重にまわすとしっかりすると思います。
もちろんご自由に着てください、普通の着物より首ぐりの後ろが大きくくってあるので背中がみえるくらいにすると落ちつくと思いますよ(~o~)

桂花さん
こちらこそ、素敵なお襦袢、ありがとうございましたv
太腿…せっかくなので、ちょっとはだけてみました(笑)。
白猫クリスは、手しか写ってませんが(^^;)、
ボディはフルチョっ子のなので、写っている右手は3番ハンド(開き手)です。
角は、茶色の角が欲しいんだけど、黒い角しか持ってないのです~。
 
帯は二重にまわして、襟は大きくぬいて着るのがコツですね!
次回、やってみます~(^-^)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

