蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


週末

この週末は、金曜の会社帰りに、別館(マンション)に泊まりに行って、
姉や姪っ子とおしゃべりしたり、SDの衣装を整理したりしてました。
 
別館から約20分歩くと、砂浜がありまして、公園風に木も植えてあるし、
船みたいになってるところもあるのです。
そこに、小雨白衣を連れて行ってきたので、また後日貼りますね。
62.jpg

大きい白衣は、小雨師匠とかしこくお留守番だったので、先日の公園写真をペタリ。
 
そうそう、うちの白衣、何故かよそさまから「可愛らしい」と言って頂けるのですが。
実物は、けっこうキツイ顔のような気もします。
白衣ってもともと、デザイン的には、かなりツリ眉だし。
ただ、私自身は、うちの子なので、むちゃくちゃ可愛いです(←親バカ)。
スポンサーサイト

コメント

きつくはないけど、とっても凛々しいと思うのだ(=^-^=)
この写真いいねーv

同じ白衣でも個性いろいろで、迫力のお顔の木偶もいるのです。他のお宅の白衣くんとくらべるとのりーんさんちの白衣くんは特にかわいい~。もちろん凛々しくて上品でカッコイイのです。
写真でしか見たことないから、ぜひご本人に会ってハンサムぶりを堪能させていただきたいで~す。

うちもそうなんですが眉が吊りあがっているせいか撮り方によってはかなりきつい顔にもなりますよね(^^;)

>私自信は、うちの子なので、むちゃくちゃ可愛いです(←親バカ)
ふっふっふ、木偶オーナーはみんな「うちの子が一番かわいい♪」って思ってますよ(*^_^*)

のりーんさんの白衣はうちの子に比べると初々しくて少年白衣って感じがしますわ、いつかうちの子と並べて写真を撮りたいですvv

ばたこさん、ありがとです~。
この写真、しょぼい公園のわりには、まぁまぁに撮れたかな!?

あかつきさん、いらっしゃいませ!
木偶は同じキャラクターでも、作者が違う場合もありますし、個性さまざまですよね。
X'mas東京ドルパに行きますので、よろしかったら、美美ちゃんやあいゆいちゃんと、お写真ご一緒させて下さいませね。

楽夜さん、木偶って写真の撮り方によっても、色々な印象になりますよね。
うちは木偶も家主も、まだ色々不慣れなので、これから精進していきますですわ。
X'masにぜひ、憧れの楽夜さん家の白衣とvvそしてしゃおりんママとも、お写真して下さいね!

X'mas東京ドルパですね!
W白衣とW小雨白衣&しゃおりんままで写真撮りましょう!
待ってますよ~(^-^)

きゃ~、楽しみ!
楽夜さん、うちの大小白衣も楽しみにしてますので、よろしくお願いしますvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

