蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「奇象」3集まで

金・土曜は別館泊で、姉と色々おしゃべりしたりして、楽しく過ごしました。
姉は、ここんとこずっと「週間少年ジャンプ」連載中のマンガにハマってるので、
マンガ・アニメ関係の話を、色々聞かせてもらいましたよ。
 
日曜日は某スクールのガイダンスがあったので、行ってきました。
ここは、生講義が無いので、本命ではないのですが、ガイダンス自体は有意義でした。
「生講義でもなく、ビデオブースでもないのって、どんなのだろう!?」と思ってたら、
要するに「皆で教室に集まって、大画面で講義のビデオを見る」んだそうです。
フィルム・コンサートぢゃないんだから…(^^;)。
 
生講義のあるスクールが、他に2校あるので、そのどちらかに決めるつもりなのですが、その2校は、ガイダンスまで、まだちょっと日があるので、その間に、出来るだけ「霹靂」を見ておこうっと。
 
ということで、今日から「奇象」に入って、3集まで見ました。
OPには、新キャラの皆様が続々出てきて、わくわく♪ですね。
EDは、色々なカップルが出てきて、中には宮紫玄とか、懐かしい人も。
 
羽人くんは、燕歸人と連手して、師匠の仇をとりました。
破玄奇が狂龍の遺体と躍ってたのが、なんか面白かったのですが。
あれは「踊ってる」としか…(^^;)。
 
愁落暗塵は、皆に「少主、府主の後を継いで下さいよ~」と言われてるんだけど、
なかなか決断が出来ない様子。
凌威は、なんか罪首におさまっちゃったし、これからどうなるんでしょう!?
 
恨不逢は「姥無艶と恋人同士なんだ」と、一生懸命主張しますが、
薄紅顔は、諦める気は、さらさら無いみたいだし、
これからまだまだ、酷いことになっていきそうですね~。
スポンサーサイト

コメント

スクールは1年なんだよね、大変だ~(><)
できれば一気に鍘龑史までばびゅーんと追いついて欲しかったんだけど、勉強がんばってね!

>これからまだまだ、酷いことに…
えぇ!そりゃーもうドロドロのえぐえぐでっせ~(笑)

>えぇ!そりゃーもうドロドロのえぐえぐでっせ~(笑)
やめてー!(><)お、思い出すだに…

楽夜さん
「さつげんし」って、まだ始まったばかりなんじゃあ!?(^^;)
私も早く、月セン渦が見たいんだけどね~。
> ドロドロのえぐえぐ
6集までだと、まだ許容範囲です。
 
もろさん
羽人くん、自分の恋人でもないのに、姥無艶の解薬のために、
絶仙谷に乗り込んでいっちゃいました~。心配(>_<)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

