蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



「奇象」11集

「奇象11集」、実は数日前に見たのですが。
さんざんネタバレてから見たのに、やっぱり泣いちゃいましたよ。
凰兒については、どうしても身びいきして見てしまうので、
ストーリー上の感想を書くのは、やめときます。
 
でも、ある意味、これでほっとしたというか。
どうしたって、死ななきゃ終れないキャラですから。
「凰兒、頑張ったね。これでやっと、パパのところに行けるね」と言ってあげたいです。
…もしかして、老師(玉階飛)は、別のところで待ってるかもしれないけど。
パパとは同じところに行けると思うので。
 
この時までに、やっぱり我が家にパパをお迎えしておいて、良かったと、
改めて思いましたよ。
というわけで、画像は、以前掲載したのと、変わり映えしませんが、
これが11集の感想ってことで。
 
saigo01-DSC04659.jpg



桜らいん

saigo02-DSC04664.jpg

 
saigo03-DSC04670.jpg

 
saigo04-DSC04676.jpg


コメント

。°(°´Д`°)°。

ウニさん
一緒に泣いてくれて、ありがとう。
本当にありがとうです。°(°´Д`°)°。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

