蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「奇象」16集まで

お話の方は、どんどん新展開で「武林公法庭」が成立、
九禍率いる異度魔界がいよいよ姿を現してきて、呑佛童子も再登場です。
 
しかしあれですね、龍宿は、武林公法庭に邪之刀を渡す条件として、
「劍子の行方を捜してv」って、自分に正直な人だなぁ(笑)。
 
一方、佛劍はまだ再登場してませんが「圓児は佛劍の子。佛劍は破戒僧」って、
貼り出されてたから、もうじき出てきて、濡れ衣をきせられるようです。
 
姥無艶は、宵ちゃんと友達になって、守ってもらったりしているものの、
やっぱり薄紅顔にひどい目に遭わされてます。女性だけに、痛々しいですなぁ。
まぁ「霹靂」は、女性キャラもひどい目に遭う人が多いけど、この人の場合、
本当に悲惨だ。
初登場の頃(蝴蝶君達と出会った頃)は、もっとクールなお姉さんかと思ってたのですが、結局恋多き人だったのかも。
スポンサーサイト

コメント

うわー、さくさく進んでますね~!
24集まできたら教えてね、私もそこからがんばろう!
すぐに置いていかれそうですが・・・。

姥無艶、おばあさんの仮面つけてた頃の方が幸せだったのか?

佛剣分説の濡れ衣はねぇ。。。
圓児は普通の人間の子じゃないんだから
もうちょっと慎重に調べればわかるんちゃう?
佛剣もなぜ圓児が自分の子かもうすこし原因を追及しなさいよー!
・・・と思うのはわたしだけ?

姥無艶、最初はキライだったけど最後はあまりにも悲惨で
さすがにかわいそうだった
あのころは女性キャラが続々と悲惨な最期を迎えて
いっくら霹靂でも見ていてイヤだったっす。。。

縁さん
は~い、もうじき追いつきそうです。
姥無艶、美人すぎて色々問題が起きるからってことで、
お婆さんのお面してたのに、いったんはずしてからは、ずっとはずしてましたよね。
もういっぺん、お面しときゃ良かったのかも。
 
楽夜さん
佛劍、簡単に罪を認めすぎだよね。
圓児、もっと子供の頃は猿だったんだし…。
 
姥無艶、今まで(「争王記」からこっち)で、1番悲惨だった気がする…。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

