蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



「奇象」19集まで

とうとう姥無艶は、宵ちゃんの代わりに火刑になってしまいました。
もともと宵ちゃんも悪くないのに「代わりに」っていうのも、ヘンなのですが。
それにしても、火あぶりってひどいよ。
武林公法庭って、いっても全然「公平」じゃないような(ーー)。
でもまぁ、いまわのきわに、宵ちゃんと話せて、
遺体も宵ちゃんが雪原に連れて行ったから、まだマシかな!?
    
薄紅顔は、あの弟子を殺しちゃった時は、目が醒めたのかと、一瞬思ったのですが、
姥無艶に対する逆恨みと、恨不逢に対する「恋は盲目」は醒めないのですなぁ。
まぁ、最終的には「因果応報」になりましたが。
 
宵ちゃんは、これからどんどん活躍してくれそうですね。
羽人くんは、なんか酒飲みのおじさんに助けられてます。早く怪我も治るといいなぁ。
 
さて、今日の画像は、我が家のお庭&玄関先拍の蝴蝶くんです。
4月に撮ったのを、そういえば、まだ載せてなかった(^^;)。
本編は暗いお話続きだったので、ちょっと気分を明るく~ってことで、5枚。
 
20070612-DSC05156.jpg

 
こういう色合いだと「保護色」だけど、やっぱり蝴蝶くんには、薔薇が似合うv

桜らいん

20070612-DSC05161.jpg

 
20070612-DSC05167.jpg

 
20070612-DSC05168.jpg

 
20070612-DSC05171.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

