蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


父の日(パパと凰兒編)

金曜日の夜は、関西霹靂迷'sで、小龍包を食べに行きました。
パパは姫とデートだったのですが、デジカメを忘れてしまい、
ケータイ画像はダメダメだったので、画像ありません。くすん。
でも、小龍包はとっても美味しかったし、いっぱいお喋りして、
とっても楽しかったです♪
 
土曜は非人形友とカラオケ三昧でした。4人で3時間、たっぷり歌いましたよ。
しかし、家主、上手に歌えるのは、アニソンだけだという事実を、
実感してしまいました(^^;)。
カラオケには、姉とよく行くので、必然的にそういうことに…;
 
さて、今日は「父の日」。「小雨劇場」も「父の日」ネタでいってみましょ~。
 
papahon11-01-DSC06123.jpg

凰「今日は父の日。プレゼントも買ったし」

桜らいん

papahon11-02-DSC06141.jpg

胤「凰兒、庭の紫陽花だ。見事だろう!?」
 
papahon11-03-DSC06143.jpg

凰兒「おお、今年は美しく咲きましたね。
…それより父王、日本では今日は“父の日”だそうです」

胤「“父の日”!?」
 
papahon11-04-DSC06125.jpg

凰「ええ、父上に感謝する日ですから、父王にプレゼントを」
 
papahon11-05-DSC06137.jpg

胤「凰兒、ありがとう。とても嬉しいよ
 
papahon11-06-DSC06133.jpg

凰「父王
 
オチないまま、終わらせて頂きます(^^;)。やっぱ、木偶だと、笑いがとれませんね~。
スポンサーサイト

コメント

親子だけど、最後はいちゃつくのね(笑)

えー?プレゼントの中身は?

しゃ-ねいさん
それは、我が家ではお約束ですから(笑)。
 
アマツさん
ははは、中身、撮ってませんでした。
「何だろう!?」と思わせるところが、良いでしょ!?ってことで。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

