蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



M様宅襲滅さん

11-DSC02347.jpg

 
実は↑こういうメンツだった、昨年12月台湾での、ちょこっと外拍。
左からうちの人魚姫、楽夜さん宅白衣、もろさん宅襲滅天來です。



桜らいん

12-DSC02348.jpg

 
16-DSC02319.jpg

この日は、最初、こういう「異度魔界っぽい」場所(!?)で撮り始めました。
  
15-DSC02318.jpg

もっとも、家主はまだ「奇象」22集なので、異度魔界勢力の中に、
襲滅さんはまだ登場していません。早く見たい~。
   
13-DSC02353.jpg

「いいかげん、お花のある明るい方へ行こうよ~」ってことで、行ったものの、
この時点で、もろさんのイメージでは、襲滅さんには「お花は似合わない」そうで、
フードを被ってしまわれました。
  
14-DSC02360.jpg

う~ん、しぶくてカッコイイですね!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

