蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ブライスのショップ&カフェ

「プリンセス・アラモード」展の後、ホテルでいったん休憩してから、
代官山にあるブライスのオフィシャル・ショップ「Junie Moon」へ。 
ここは「GALLERY LELE」と併設なので「Diva Party」展をやってまして、
有名カスタマーさんのカスタムっ子が、約40体展示販売されていました。
(売約済の子も、期間中は展示されます。)
  
気になるお値段は、60,000円~73,500円の間。
カスタム素体のディーバちゃんは、もともとアニバーサリーの限定っ子で、
定価42,000円。そのデフォルトの衣装3着とアクセ等、すべての小物類に、
カスタマさん製1点もの衣装も付いてるので、わりとお得価格かな。
  
お顔のカスタム度は、その子によりそれぞれですが、やっぱりお顔カスタム度の高い子
(唇を彫ってある子とか)から、早く売れているようでした。
ここは初日から2週間経過しているので、まだ売れてない子は、10体くらいだったかな!?  
実を言うと、私は「あわよくば、ここのカスタムっ子お迎え…」と思っていたのですが、
可愛い子がまだ残っていたにも関わらず、見るだけで満足してしまいました(笑)。
 
カスタムっ子を、心ゆくまで眺めた後、カフェ「hana」↓へ。
 
hana01-DSC06185.jpg


桜らいん

hana02-DSC06183.jpg

ここは「Junie Moon」プロデュースのくつろぎサロン。壁にはブライスの写真が。
  
hana03-DSC06184.jpg

額ごと販売してました。お値段は10,000円~30,000円。
 
hana04-DSC06181.jpg

写っているブライスは、お店の子です。
自分家の子を連れてれば、ここに並べて撮影して良いのですが、
姉が、表参道ヒルズの限定販売レジに並んで、疲れちゃったため、
ブライスちゃん達は、ホテルにおいてきちゃいました。残念~。
 
hana05-DSC06182.jpg

ブライス意外にも、創作系のぬいぐるみとかも、飾ってありました。
   
hana06-DSC06190.jpg

お待ちかねのプチケーキセット。ブライス柄のマグカップです!
ちなみにレジする時、何故か会員割引にしてもらえました(笑)。
ま、あとで姉が「Junie Moon」でお洋服買ってたから、いいかな。
   
hana07-DSC06195.jpg

最後に「Junie Moon」の店先の画像をペタリ。
スポンサーサイト

コメント

のりーんちゃん、こんばんは。
ブライス&乙女ロードの旅、どうもありがとう!
色々お世話になりました。
夢のような二日間で、とっても良い思い出になりましたよ♪

写真、凄く綺麗に撮れてるね!
レポも上手くまとめてあって、感激です。
のりーんちゃんのレポを見て、あの時に思いを馳せながら、幸せに浸っています♪
本当にどうもありがとう!なのでした。

けいとお姉さん
お疲れさまでした~。楽しんでもらえたようで、なにより(^▽^)。
私も、ブライスの有名カスタマさんっ子達を、たくさん見ることが出来て、
満足満足でしたv
お姉さん家のレポの続きも、楽しみにしていま~す♪

私もね、ブライスすごく欲しかったの。
ヤフオクの世界に一体…てのにくらくらきて、入札したんだけど、ダメでした。ま、縁が無かったってことよね。木偶二体買えるし…と思ったのが敗因だわ(爆笑)

もう体は良いの?
山口蓮拍がイロイロ決まり、18日から28日まで10日くらい続くもよう。お暇があれば、ちょろっと参加しませんか?私は今から体力が心配(笑)

アマツさん
おお!アマツさんも、ブライス欲しかったとわ!!
ヤフオクのは、チャイリティも出来て、一石二鳥だし、
私もいくつか入札はしてたのですが、
延長無しなので、最後はタイミング勝負なんですよね。
しかし、私の場合やっぱり、ブライスには、ここぞという情熱が足りないのかも。
今回、お迎えする気マンマンだったのに、なんか見るだけでお腹いっぱいになりました(笑)。
 
やっぱりまだまだ霹靂で遊びたいのだなぁと、改めて思いました。
山口にお誘いありがとうです!メールしましたので、よろしくvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

