蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「奇象」36集まで

愁落暗塵は、赤ちゃん(鬼梁埋名)を取り戻しに行きますが、敵(衛無私)が強いせいか、はたまた冷静さを欠いているためか、また負けちゃいました。

言傾城は、愁落暗塵と赤ちゃんのことを、素還真に頼みに行きますが、あいにく素還真不在。代わりに秦假仙が、得意の「立て板に水」な喋りで説得するも、敵も頑固で、赤ちゃんを秦假仙には、渡してくれない。
 
が、さすがの衛無私も「赤ちゃんが親の仇のもとで育つのは良くない」という秦假仙の意見には同意して、赤ちゃんは他の人に預けられることに。
どんな風に育つのか、気になるところです。
 
本筋の方では、昭穆尊と尹秋君に誘われて、異度魔界の分かれてる所、接合阻止に向かった素素と談談ですが、アッと驚く展開に!
昭穆尊と尹秋君は、一体何考えてるのか、さっぱりわかりません。
ただ、2人はラブラブvってことだけは、よっくわかりました(笑)。
 
ことここに至ってようやく「奇象」というタイトルの意味もわかりました。
「涙陽」と「血月」とか、文字通り「奇象」ですなぁ。
 
蓮華さまは、早々に襲滅天來との関係を公にしましたが、姿が色違いのそっくりさんなので、どっちみち戦場で襲滅を見た人達に、ヘンに思われるから、さっさと告知してしまった方が良い、ということみたいですね。
まぁね、衣装まで色違いのお揃いだしね。
 
しかし襲滅天來の初登場シーンは、ちょっと驚きでした。
「やっと解放の時が云々」とか言ってたけど、もしかしてあのヒト、
あんなカッコ(鎖くくりつけた状態)で、長いこといたの!?
 
もうじき紫宮家の人達も出てくるみたいだし、楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

やっと追いついた~。
今日は風邪引いて仕事にならないので、久しぶりにDVD再開しました。

太一君、一家の後継げ~てせまられてた。
おじいちゃんにも嫉妬されてるし。
確かに家出したくなるよね~。

縁さん
風邪、大丈夫!?普段、お仕事、ハードだもんね。
無理せず、ゆっくりして下さいね~。
 
> おじいちゃんにも嫉妬されてるし。
あのじいちゃん、ひどいよ~。
実の祖父なのに、孫に嫉妬ってアンタ…。
太一くんの今後に、わくわく♪です。
カノジョ候補も2人出てくるらしいし!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

