蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


東京みやげ

こないだ、パパッと撮ったので、ぞんざいな画像ですが、
2コマだけの「小雨劇場」いってみましょ~。
 
omiyage01--DSC06220.jpg

白衣「こないだ、家主が東京に行った時のお土産…」
 
omiyagw02-DSC06224.jpg

白衣「お土産なんかより、私も東京に行きたかったのに…。
東京の母上に会えるのは、一体、いつになるんだろう!?」

 
白衣が“東京の母上”と言っているのは、Rさん宅月靈公主のことです。
会わせてあげたいんだけど、なかなか…(^^;)。
 
でもね、家主、今年は、ちょこちょこプチ旅行したい気分なので、
あまり有休はとれないけど、土日やハッピーマンデーを利用して、
あちこち行きたいなぁ、と思っているのです。
国内でも、まだ行ったことない所も、けっこうあるしね~。
 
ちなみに、今回の東京のお土産お菓子、黒べえシリーズは、画像の東京バナナより、
会社に持って行ったレーズンサンドの方が、美味しかったです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

プチ旅行の合間に東京外拍も入れて~♪

楽夜さん
東京外拍、久しぶりに行きたいんですけどね~。
行けそうな時は、連絡しますので、よろしく~(^^)/
あ、でも、あまりハードじゃないコースで(^^;;)。

黒バナナ・・・どんな味だろう?
いろいろとアイデア出してきますねぇ~

私もずいぶん旅行に行ってないので、どっかに行きたいです~
やっぱ今は台湾かなぁ・・♪
マイレージ貯まってるんですよ~

ぴなちゅうさん
黒バナナは、私的には、普通の黄色い「東京ばな奈」と大差なかったような…(^^;)。
レーズンサンドは、ものすごく美味しかったです。
 
台湾なら、Laikaさんが詳しいから、姉妹で台湾旅行もいいですよね~。
私も、海外といえば台湾ですが、ここんとこ、国内で満足な感じです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

