蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



「謎城」4集まで

秦假仙達の作戦が功を奏して、紫宮家の鏡は、無事、割ることが出来ました。
 
昨日、関西霹靂迷朋友とお夕飯食べながら、お喋りしてたのですが、
そういえば、太一くんて、誰とカップリングなんだろう…!?
ていうか、これから、カノジョが出来たり、花嫁選びがあったり、色々あるみたいだから、
家主的には、今のとこ、ノーマル(男女)カプ予定ってことにしておこう。
なんかね、爽やかすぎて、やおいは似合わない子だしね~。
  
さて、黄色い服の女の子:越小楓ちゃんのお祖父ちゃんに右腕を付けてもらった、
羽人くんですが、愁落暗塵が連れてる、殺し屋の相方:八方野が、
お祖父ちゃんの顔に傷を付けまくった仇だってことで、
殺し屋に戻った愁落暗塵と出会ってしまった羽人くん。
  
羽人くん的には、愁落暗塵のことは、友達だと思ってるので、
殺し屋をやめさせようとして、賈命公と交渉したりとか。
しかし、復讐の鬼→仇は殺したけど、殺し屋に戻っちゃった愁落暗塵は、
ケンもホロロな感じ。う~ん、こういう展開になるのかぁ。
  
家主は、愁落暗塵は、わりと好きなんだけど、初登場した当初から、
嫁とベタベタで、いまひとつ、つまんなかったというか(^^;)。
嫁の死に方は「霹靂」の常とはいえ、あんまりだ、とは思いましたが、
いまの、殺し屋に徹する決心をした愁落暗塵というのは、ちょい萌えかもv
   
呑ちゃんは、記憶が戻って、襲滅天來と異度魔界へ帰るみたいです。
この2人って、師徒なのかと思ったら、そうでもないのねん。
 
水蓮は、不老城の城主に識玲瓏と結婚しろとか、迫られてます。
識玲瓏、可愛いんだけど、顎の横の髪が、なんか気になる…。
あの色違いの房、いらないと思うんだケド。
 
双橋は、相変わらず、わからないんですが、これは尹秋君が死ぬまで、
わからないらしいので、もうちょっと先のお楽しみにしよう。
…そこまで見ても、わからない予感ですが(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

