蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ホームステイ

家主は明日から、Y口合宿に旅立ちます。
凰兒と胤パパは、家主よりひと足先に旅立って、A前輩に、素敵なスタジオ写真を、
撮ってもらったりなんかしているようです。
月曜、休めないので、1泊2日ですが、めいっぱい楽しんでこようと思います。
ご一緒させて頂く皆様、よろしくお願いしま~すv
 
では、留守番組の「小雨劇場」いってみましょ~。
 
home01-DSC06226.jpg

白「元凰は父上と一緒に旅行か…。いいな…」

桜らいん

home02-DSC06228.jpg

白「…魔父…」
 
home03-DSC06234.jpg

風「白衣、どうかしたか!?」
白「い、いえ、なんでもありません」
 
home04-DSC06232.jpg

風「白衣、もうじき刀者の若者が1人、
我が家にホームステイに来ることになった」

 
home05-DSC06233.jpg

白「ホームステイ!?」
風「私達が“ホストファミリー”だ。
白衣、年齢も近いことだし、世話をしてやってくれないか!?」

  
home06-DSC06237.jpg

白「世話役なら、狐の方が適任でしょう。
しょっちゅう“退屈ー”とか“遊ぼー”とか言ってるし。
刀者なら、なおさら…」

   
home07-DSC06240.jpg

風「銀狐は、フレンドリーだから、世話役に任命されずとも、
すぐ仲良くなるだろうが、白衣は人見知りなところがあるから」

 
home08-DSC06238.jpg

白「……。わかりました。師尊がそうおっしゃるなら」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
home09-DSC06269.jpg

若者「K河旁邊是很廣大,風之痕的“ほったて小屋”在哪裡」
 
と、気になるところで、家主はY口合宿へ!(笑)。
 
 
 
…っちゅーのもアレなので。 
というわけで、とある“刀者の若者”が、昨日の午後から、
我が家にホームステイに来ています。
  
ホームステイ条件:
外拍禁止、庭拍はOK(緩和の可能性あり!?)
セリフは、家主の自由につけてOK(やおい推奨、ノーマルカプ不可)
オーナーは、本人の意向により非公開
スポンサーサイト

コメント

えっえっえっ???
こんな途中で“つづく”なんてぇ~
この刀者は
どこのどなたさま~~~?(笑)
ホームステイって???
気になる気になるぅ!

お疲れ様&お世話になりました~。
ご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。
お土産までいただいて、どうもありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いします♪

>(やおい推奨、ノーマルカプ不可)
すびばせん、コトバが難しすぎて意味がよく分りませんv-254

お疲れさまでした~♪
疲れたでしょう?日常に影響してなきゃいいのですが…
今日、もろさんも帰り、さっき木偶さまのぐるーみんぐを終えたとこです。明日は忙しいので、25日に発送しますね。
それと、今日、小雨の撮影に、ちょっと親子をお借りしました。事後承諾ですみません。

楽夜さん
遅レスで、すみませ~ん(大汗)。
このネタは、急ごしらえで、平日の夜に撮ったので、
続きは撮り直ししようか、考え中なので、もう少しお待ち下さいね。
 
> どこのどなたさま~?
角色は見ての通りっす。
ホームステイは、文字通り、ホームステイっすよ(笑)。

のらさん
お疲れ様でした&こちらこそお世話になりました~。
胤パパと蓮、のらさんにキレイにセッティングしてもらったおかげで、
良い写真が撮れましたわ~v
お夕飯も、とっても美味しかったです♪
ほんと、ありがとうございました~。
 
> コトバが
同人者専門用語で、すびばせ~ん。
“ノーマルカプ”は簡単。男女カップルのことです。
この羽人くんのオーナーは、筋金入りの腐女子
(貴腐人クラス)なので…(笑)。

アマツさん
と~ってもお世話になり、ほんとありがとうございました!!
おかげさまで、ほくほくvな写真が撮れましたvv
アマツさんこそ、山陰からぶっ通しで、疲れが溜まってるでしょう!?
ゆっくり休んで、次に備えて下さいね。
 
うちの子達、ぐるーみんぐやら発送やら、ほんとお世話かけます。
発送はゆっくりでいいですので~。
小雨も、自由に使ったって下さいませ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

