蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



胤パパと蓮

7月21日、Aさん、Nさんは、先に空港でMさんを拾った後、
10:30頃、新山口駅で家主を拾って下さったのですが、
蓮池のある源久寺さんへは、車で1時間ほどかかるので、
「早めにお昼ご飯にして、その後、蓮に…」という意見もあったのですが、
いつのまにか却下され(笑)、「先に蓮」ということに。
 
この日、出動する我が家のメンバーは、木偶はパパだけです。
当初、Nさんが、この日の夕方、帰途につかれる予定だったため、
とりあえず、日本に推定3人(家主含む)しかいない、
貴重な胤パパファンの内の1人であるNさんに、
胤パパを見せておかねば~、ということで(笑)。
  
今日は比較的、蓮がキレイに撮れている写真を集めてみました。
 
inhasu010-DSC06334.jpg



桜らいん

inhasu05-DSC06300.jpg

 
inhasu06-DSC06324.jpg

 
inhasu07-DSC06325.jpg

  
inhasu08-DSC06329.jpg

 
inhasu09-DSC06333.jpg

  
inhasu15-DSC06360.jpg

 
inhasu11-DSC06338.jpg

コメント

パパ素敵です♪

なんだかパパ
「蓮の清楚さなんかに負けないぞ!」と挑んでいるようです♪

そのようなご配慮をいただいていたとは…どうもありがとうございます~~~。
胤パパ、おステキでございました。
もっといろんな胤パパを撮らせていただけるとよヵったのですが・・・空腹にはあらがえませんし~(笑)
次回のお楽しみでお願いします。

縁さん
そう、胤パパは、野心家なところが魅力ですv-238
しかし「ただの親バカ」という説も…(^^;)。
 
のらさん
先に宅配便で送ってたので、室内では、見てらっしゃっただろうけど、
やっぱ明るい所でも、見せないとね~。
…とか思ってたのに、セッティングやら何やら、お世話になるばっかりで(^^;)。
のらさんのおかげで、素敵に撮れました。ありがとーe-266
次回、またどこかでも、よろしくお願いしま~す(^^)/

何か2枚目の蓮がえらく大きく見えて、パパが20センチくらいに見えます。
20センチのパパ…(;´Д`)ハァハァ

ウニさん
やっぱ、ウニさんの萌えツボって…(^^;)。
私の予測を、遙かに超えているというか…(^^;;)。
ある意味、参りました(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

