蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



Y口旅行2(お昼ご飯)

やっとお昼ご飯♪
Nさんオススメの手打ちラーメン屋さんへ。
 
gohan01-DSC06385.jpg

まずは、小雪ちゃんとニコパチ。


桜らいん

gohan02-DSC06387.jpg

つけ麺を頼んだら、具が、麺の上にもいっぱい乗ってるのに、スープの中にもいっぱい入っていて、お腹ペコペコだったのに、お腹いっぱいになりましたv
美味しかった~。おご馳走さまでした。
 
昼食後、Mさんの「コーヒーが飲みたい」というご希望で、喫茶店へ。
 
gohan03-DSC06388.jpg

ん!?胤パパ、小雪ちゃんのうさ耳に、ちうしちゃってる!?
 
gohan04-DSC06390.jpg

しかし、カプチーノの模様に興味があるらしい小雪ちゃんは、いさいかまわず(^^;)。
 
gohan05-DSC06391.jpg

そして小雪ちゃんは、自分のシフォンケーキが来たので、さっさと行ってしまいました(笑)。
 
gohan06-DSC06392.jpg

凰「ほほう、これが“ちょこれーと・わっふる”なるものですか」
胤「凰兒、1人で全部食べていいぞ」
凰「いえ、皇叔、そういうわけには、まいりません」
 
gohan07-DSC06398.jpg

凰「凰兒は“ふぉーく”を持ちますので、皇叔は“ないふ”を」
胤「う、うむ」
凰「では、いざ、いただきましょう」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

