蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



小雨親子in秋吉台

コーヒー(というかワッフル^^;)の後は、秋吉台へ。
 
akiyosi01-DSC06399.jpg

凰「“地獄台…1,384ha”…ふむふむ。
老師、凰兒は今日も、しっかりお勉強致しておりますよ」



桜らいん

akiyosi02-DSC06401.jpg

凰「確かに、石灰岩柱が地獄の針の山のよう…」
  
akiyosi03-DSC06402.jpg

凰「雄大な眺めですね」
 
と、家主が観光客気分に浸っていた頃、Mさん、Aさんは、呑佛童子のカッコイイお写真を撮影中でした。家主も、小雨凰兒を、Mさんの木偶バックの上に、置かせてもらって、ちょこちょこと、呑ちゃんを撮らせて頂きました。
その写真は、また次回~なのですが。家主が凰兒のもとに戻ると、そこには…。
  
akiyosi04-DSC06436.jpg

色合いのせいか、凰兒のことを“お友達”だと思っているらしい蝶ちょが!
…いや、もしかして蛾だったのかも!?…凰兒の将来を、暗示していたのかも!?(^^;)。
 
と、ここで、雨がパラついてきたので、ちょっと移動。
移動しているうちに、少し、こやみになってきたので、再び車をとめて、撮影。
  
akiyosi05-DSC06437.jpg

凰「皇叔、惜しいですね。あのブルーシートさえ無ければ…」
胤「夜鵺部隊に命じて、片付けさせよう」
…さすが三王爺、夜鵺部隊を、どこかに、隠し持っているようです(笑)。
 
akiyosi06-DSC06438.jpg

 
akiyosi07-DSC06441.jpg

 
akiyosi08-DSC06442.jpg

 
akiyosi09-DSC06445.jpg

凰「今日は、花火大会があるそうです。
レストハウスは、場所取りの人で、いっぱいですね」

 
akiyosi10-DSC06453.jpg

 
akiyosi11-DSC06455.jpg

凰「皇叔、なにやら、人の気配を感じませんか!?」
胤「…うむ、なにやら、背後から、殺気が…」
 
そう、背後では、Mさん、Aさんが、再び呑佛童子のカッコイイお写真撮影中だったのです。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

