蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


Y口旅行3(温泉)

Y口にお泊りの時、いつもAさんに連れてってもらっている温泉。
去年の桜の時期に来た時には無かったのですが、飲泉所が出来ていました。
 
onsen01-DSC06458.jpg

凰「“飲泉所”…。皇叔、温泉のお湯が飲めるようですよ」

桜らいん

onsen02-DSC06459.jpg

凰「ほほう、ここの温泉は“湯田温泉”というのですね」
 
onsen03-DSC06460.jpg

胤「凰兒、“白狐伝説”もあるそうだ。
白い狐なら、銀狐のカノジョに良いかもしれん」

 
onsen04-DSC06462.jpg

凰「温泉の横は、竹林。まだ紫陽花も少ぅし残っていますね」
 
温泉で、ジャグジーを楽しんだ後は、露天風呂で半身浴しながら、
おしゃべりに花が咲き、ついつい長湯v
スポンサーサイト

コメント

マメに撮ってるな~。
呑ちゃんもカッコイイし。
私はまだ整理もしていません。

アマツさん
私の場合、1泊2日観光旅行ですので(笑)。
アマツさんは、長期にわたる外拍三昧、ほんとお疲れさまでした。
運転もあるし、ハード、ハードでしたね~。
しっかり休んで下さいね。
しっかり休んだ後のアルバム、楽しみにしていま~すv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

