蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ホームステイ(後編)

Y口旅行レポの途中ですが「小雨劇場:ホームステイ」の後編いってみましょう。
この画像は、平日の夜に撮ったので、お庭で撮り直ししようか、とも思ったのですが、
暑いお外で、銀狐を撮る気力がなくって(^^;)。
っていうか、銀狐、ほんとは夏毛に生え変わってるはずなのですが、
マント脱がせるのも面倒…(^^;)。
脱がせたら、別途しまっとくのも、場所とるし。
ってことで、画像的にはいまいちですが、ネタ進行優先でいってみましょ~。
 
home10-DSC06243.jpg

羽「風之痕之…」

桜らいん

home11-DSC06253.jpg

羽「“ほったて小屋”…」
 
home12-DSC06254.jpg

羽「……在哪裡」
 
home13-DSC06256.jpg

狐「
  
home14-DSC06257.jpg

狐「你是刀者嗎」
羽「是」
狐「
 
home15-DSC06263.jpg

狐「我與三招好嗎」
  
home16-DSC06266.jpg

羽「…う、うん。いいけど…」
 
と、それを遠くから見ていた風之痕と白衣。
 
home17-DSC06242.jpg

風「さすが銀狐」
白「どうやらもう、仲良くなったようですね」
 
白衣も、頑張って、早く仲良くなるのだ~。

コメント

銀狐いきなり三招って!白衣も師匠も笑ってみてていいんですか?(^^;)

楽夜さん
銀狐、「你是誰?」とも言わず、自己紹介もせず。
とにかく刀者をみつけて、うれしかったみたいです(笑)。
白衣と師匠のオチは、とぼけた感じにしてみましたん。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

