蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽(うー)ちゃん、お庭拍

我が家にホームステイ中の羽人くん。
家主がホスト・ファミリーのママなわけですが、何て呼ぼうかな~!?
Uさんが呼んでるように“羽っ仔(はねっこ)”も良いかナ~、
とも思ったのですが、ここはオーソドックスに“羽(うー)ちゃん”で。
 
20070729-01-DSC06688.jpg



桜らいん

20070729-02-DSC06695.jpg

 
20070729-03-DSC06697.jpg

この写真、実は刀(神刀天泣)を持ってるのですが、保護色でよくわかりませんね(^^;)。
 
20070729-04-DSC06698.jpg

実は羽ちゃん、なかなか刀を持ってくれなかったのです。
持ちたくないのか!?もしかして、平和主義者!?(笑)
 
20070729-05-DSC06706.jpg

この持ち方なら、まぁまぁ持てます。
 
20070729-06-DSC06709.jpg

羽ちゃんは、けっこう、ほっぺピンクだし、可愛い感じ…と思ったのですが。
 
20070729-07-DSC06721.jpg

やっぱ羽人くんなので、悩み深そう!?おデコ、ベコンだし、眉間にシワだしな~。
撮るの、難しいです
  
20070729-08-DSC06722.jpg

 
20070729-09-DSC06724.jpg

 
20070729-10-DSC06726.jpg

 
20070729-11DSC06732.jpg

 
20070729-12-DSC06740.jpg

 
ちなみに羽ちゃんは、成美の“ひみつ基地”にいた子です。
なので、公司偶ではありません。
豐偉の“ひみつ基地”にも羽人くんが2尊入荷したと思ったら、
すぐに1尊売れてましたね。やっぱ羽人くん、人気者!?

コメント

お目目ぱっちりのカワイイ羽人君ですね。
そう言えば、のりーんさんちの子はみんな目が大き目だわ。

アマツさん
そう、この子は、心なしか、お目々大きめですよね。
たぶん時期的にいって、豐偉の2尊と同時期に彫ったと思うんだけど、
睫毛の貼り方で印象が違うのかな!?
うちの蝴蝶くん(豐偉)も、睫毛がかぶってる感じなので。
 
> のりーんさん家の子はみんな 
私的には、白衣以外は、普通だと思ってるのですが…(笑)。

可愛い感じの人が多いかなぁ・・・?
あ、親父さんたちは除きますが(笑)。

しゃ-ねいさん
やっぱ、私が「可愛い、可愛い」って思ってるからでしょうね。
うち「カッコ良さ」は、追求してないからなぁ。
「カッコ良い人」は、よそ様で見るのを、楽しみにしております。
しゃ-ねいさん家は、カッコイイ人揃いv-347

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

