蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



花火

夏ですな~。土日は花火大会を楽しまれる方なんかも、多いかと思います。
家主も、先日、町内の花火大会に、父と2人で、チラッと行ってきました。
町内のとはいえ、そこそこ楽しめましたよ。
「打ち上げ花火モード」で、ちょこっと撮影もしてみました。
 
hanabi01-DSC06781.jpg



桜らいん

hanabi02-DSC06777.jpg

 
hanabi03-DSC06778.jpg

 
hanabi04-DSC06783.jpg

 
hanabi05-DSC06788.jpg

 
hanabi06-DSC06789.jpg

 
こうして見ると、花火にも色々あるのはもちろんですが、花火写真を選んでいて、
自分がどういう花火が好きか、っていうのを、改めて感じましたですよ。
 
hanabi07-DSC06770.jpg

こういう「フュルル~~ッ」って上がって行く時のも、けっこう好きです。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

