蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


パパと凰兒(パラレル編)

今日のネタは「パパと凰兒」パラレル編:Uさん向けです。
1枚目の、ボソッとつっ立ってる画像は、家主のセッティング(^^;)ですが、
2枚目から、A巨匠操偶による腐女子向けネタなので、
腐女子でない方は「続き」はポチしないで下さいね。
 
ちなみに、うちの凰兒はいつも、パパのことを“父王”と呼んでいますが、
Uさん用の時だけ“父上”と呼んでいます。
  
パパと凰兒、秘密の会議中。
   
uni01-DSC06473.jpg

胤「この件はこうして…」
凰「あの件はああして…」
胤「その件はそうすれば…」
凰「なるほど、名案ですね。さすが父上」
胤「では、そういうことで」

桜らいん

uni02-DSC06505.jpg

凰「もうお帰りになるのですか!?」
 
uni03-DSC06506.jpg

凰「もっと一緒にいたいのに…」
 
uni04-DSC06504.jpg

凰「ね……!?」
 
uni05-DSC06511.jpg

凰「それとも…」
 
uni06-DSC06512.jpg

凰「これから、どこかへお出かけでしょうか!?」
 
uni07-DSC06516.jpg

凰「……」

 
uni08-DSC06524.jpg

凰「……」
  
uni09-DSC06522.jpg

凰「……」
 
uni10-DSC06526.jpg

凰「…
 
パパ、それは“おっけぇ”という意味でしょおか!?(^^;;)。
 
リクエストは“凰兒襲い受け”だったのですが、そこはうちの子なので、
“誘い受け”くらいで、カンベンしていただきたいと…。
どんなもんでしょう!?(^^;;)。
スポンサーサイト

コメント

私は別に腐女子向けのセッティングをした覚えはないっす。
「パパ~♪」「んん?」「鳳ちゃん、お願いがあるの」「なんだ?」「あのねー…」「ん?」「アイツ、殺しちゃってくんないかなー」「なに!?」「だってアイツ、ボクちゃんのこと、蛾みたいだって言ったんだよー」「そ・それは…」「アイツ、大っ嫌い」「好き嫌いで殺すのはよくないぞ」「だってー」「人の命は地球より重いのだ」「パパだって、いっぱい殺してきたくせに!」「そ・それはその…」「ボクちゃんのタメなんでしょ?」「…」「だったらボクのタメにアイツも殺してよ」「…」「オ・ネ・ガ・イ」
なイメージで…(爆笑)

わ~い私仕様だー( ´∀`)
固まってるパパ可愛いーーー
でも結局パパは断れないと思うんですよね!
あぁでもパパはかたくなに、これは親子愛だって信じてるのかもしれない!
そんなわけないのにね~(笑)

アマツさん
出かけていたので、遅レスですみませ~んv-356
アマツさんには、ずっと「実親子で“腐”はダメ」って言われていたのに、
操偶の意図と、じぇんじぇん違う台詞つけちゃって、すみませんです。
ま、これは「Uさんなら、こういうのが好みかな!?」という予測(あくまで予測)ネタですので。
ちなみに「家主用」は、誰も喜ばないので、掲載しません(大笑)。

ウニさん
ネタ的には、まぁまぁ合格点!?かな!?
パパ、「親子愛だと信じている」レベルだと、
「おっけぇ」でも、抱擁までかな~!?
あと、晩安吻e-273はデコちゅうでv-344

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

