蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



小雨銀狐の大阪城レポ1

人魚姫の大阪城写真に続いて、小雨銀狐の大阪城レポ、いってみましょう。
といっても、大阪城では、木偶中心に撮影したので、お外写真は、ちょびっとで、
ごはん中心です(^^;)。うちの銀狐、野良のくせに、何故か食い福があるらしい(笑)。
 
oosakajyoginko01-DSC03794.jpg

おや!?銀狐、一生懸命、何を見ているのかな!?


桜らいん

oosakajyoginko02-DSC03795.jpg

これはJR大阪城公園駅に置いてある、大阪城公園の模型です。
早朝、人気が無かったので、鞄から小雨銀狐をサッと出して、サッと撮影(笑)。
 
oosakajyoginko03-DSC03796.jpg

さあ、銀狐、これで大阪城の地理は完璧!!
方向オンチの家主を、しっかり誘導してね!
 
oosakajyoginko04-DSC03797.jpg

ん!?銀狐、こんな上等のホテルに何の用が!?
 
oosakajyoginko05-DSC03800.jpg

待ち合わせまで、まだ時間があるので、ちょっと時間をつぶしているようです。
 
oosakajyoginko06-DSC03812.jpg

そう、この日、銀狐は、のらさんのご指名で、
があこちゃんと朝ごはんの約束をしていたのだ!!
で、何故銀狐をご指名だったかというと…。
「動物キャラつながり」だそうです(^^;)。
 
oosakajyoginko07-DSC03814.jpg

銀狐にとっては、とっても上等の朝ごはん!!
 
さぁ、腹ごしらえが終ったら、いざ、大阪城へ!
  
oosakajyoginko08-DSC03888.jpg

紅梅がキレイですv
 
oosakajyoginko09-DSC03891.jpg

白梅と、バックには小さく大阪城が見えています。
 
oosakajyoginko10-DSC03890.jpg

あ、あそこに洛兄と黒ちゃんが!
というところで、木偶の皆様の写真に続く。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

