蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


大阪城レポ3

大阪城の木偶編その2。
 
oosakajyo08-DSC03909.jpg

今は蓮冠に換装された黒ちゃんですが、この衣装に白梅は、とってもよくお似合いv


桜らいん

oosakajyo09-DSC03910.jpg

 
oosakajyo10-DSC03904.jpg

黒ちゃんと洛兄。どちらも純中華な衣装で、絵になる2人ですなぁ。
 
oosakajyo11-DSC03907.jpg

いつ見ても素敵な洛兄。
この日は、人魚姫とツーショさせて頂いたため、
気が付いたら、1人写真がほとんどなくて、家主ショック(>_<)。
   
oosakajyo12-DSC03886.jpg

  
oosakajyo13-DSC03879.jpg

  
oosakajyo14-DSC03880.jpg

ちょっと良い感じの2人(^-^)。
 
次は小雨銀狐のお昼ご飯編です(笑)。
スポンサーサイト

コメント

大阪城公園は紅白の梅がとてもきれいだし、木偶サイズでうらやましいなぁ(´-`)

懐かしのクロちゃん~(笑)
洛兄とクロちゃんのツーショット?もなかなかオツですが、それよりなにより人魚姫がすっかり洛兄に“まいっちんぐ”(死語?)なご様子…。
お似合いでごたる~(笑)

楽夜さん
大阪城公園の梅は、そういえば背はわりと低い方かな!?
ただ、ここの梅林は有名なので、人もいっぱい(^^;)。
人が写ってないのを選ぶと、それだけで、かなりふるいにかけられてしまいます。
 
のらさん
2月の写真を今頃掲載して、すみません(汗)。
洛兄とクロちゃんのツーショは、私的に、さりげない雰囲気で、お気に入りですv
 
人魚姫、まちこ先生!?(笑)。
私的には、ちょっと首、曲げすぎかな、と思うんですけどね~。

洛兄とクロちゃんの会話。。。
「おっさんおっさん!そんなとこでなに寝とんねん!」
「…寝ているわけではありません。」

のらさん
設定年齢でいうと、確かに100年単位の年齢差があるだろう、素還真と洛子商ですが、
クロちゃんに「おっさん」は、ひどいわ~!!(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

