蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


大阪城レポ4

大阪城公園外拍は、前日の万博公園外拍と連チャンだったので、
木偶撮影の後は、ちょっと遅めのお昼ご飯の後、解散という手はずでした。
お昼ご飯は、ホテルに戻って飲茶食べ放題。
でも、まだ、ちょっと予約時間まで間があるから、ホテルのロビーで、ちょこっと撮影。
  
oosakajyoginko11-DSC03926.jpg

すっかり仲良くなった3人!?


桜らいん

oosakajyoginko12-DSC03927.jpg

いつ見ても、愛くるしいふ~ちゃん。
 
oosakajyoginko13-DSC03933.jpg

折りしもホテルでは「ブライダルフェアー」なんていうのを、やってました。
  
oosakajyoginko14-DSC03929.jpg

銀狐もいつか、可愛いお嫁さんをもらえる日が来るのでしょおか!?(笑)。
  
oosakajyoginko15-DSC03935.jpg

さあ、飲茶食べ放題です!
ご馳走を前に、目を丸くする銀狐。
 
oosakajyoginko16-DSC03934.jpg

野良狐の銀狐にとっては、すごいご馳走!
 
oosakajyoginko17-DSC03937.jpg

ご馳走!!
 
oosakajyoginko18-DSC03936.jpg

ご馳走!!!の山。
 
oosakajyoginko19-DSC03939.jpg

最後は、デザートを食べながら、縁さん持参のパソコンで、
写真をチェックしたりなんかして。
 
こうして銀狐の満腹な1日は終わ…じゃなくて(^^;)、
とっても楽しい外拍の1日が幕を閉じたのでした。
ご一緒して下さった皆様、ありがとう!また一緒に行きましょうねv
スポンサーサイト

コメント

なんだかとっても懐かしいです。
また涼しくなったら、外拍活動再開したいです。
いったいいつになったら涼しくなるんだろう・・?

縁さん
半年前のことだから、もはや懐かしいですよね。
この暑さ、ほんと、お庭にさえ出る気になりません(>_<)。
残暑、厳しくないと良いんだけど…。
縁さん、お仕事の忙しさは!?過労死しないようにね~。

のりーんさん、ご心配ありがとう。
相変わらずだらだらと仕事に追われております。
そんな中でほっと息抜きできるのは皆様の木偶達の写真を見るとき。
どんどん貼ってね~。

縁さん
了解~。どんどん貼ります~(^▽^)。
と言いつつ、暑さでバテバテだったり(^-^;)。
「謎城」もまだ14集です。
あと10日で、「皇龍紀」が来るっちゅ~のに~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

