蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



“ダディ”(前編)

せっかく羽(うー)ちゃんがホームステイに来ているというのに、
今年の夏は酷暑で、なかなか内拍さえ出来ず、
歓迎会もしてない我が家でしたが、
今日から9月ってことで、さすがに少しは、暑さも和らいできたようです。
というわけで、今日は久々の内拍。
そして久々の小雨劇場いってみましょ~。
  
dady01-DSC06810.jpg

白「師尊のと」

桜らいん

dady02-DSC06811.jpg

白「羽人の」
 
dady03-DSC06814.jpg

白「そして私の」
 
dady04-DSC06817.jpg

白「あとは氷を入れて、これをそそいで…と。
羽人が甘いものよりお酒が好きだからって、
このところ3時のおやつは、ず~っと梅酒…」

 
dady05-DSC06822.jpg

羽「白衣、すまない。オレのせいで…。
せめて用意は、オレがやるから」

 
dady06-DSC06827.jpg

白「あ、いや、いいんだ。
羽人は掃除も洗濯もよくやってくれるから、とても助かってるし」

 
dady07-DSC06833.jpg

羽「何かしていないと、手持ちぶさたで…」
白「羽人は貧乏性だなぁ」
羽「…ほんとに貧乏だし」
白「……」
 
dady08-DSC06836.jpg

風「2人とも、すっかり仲良くなったようだな」
白「師尊」
 
dady09-DSC06838.jpg

風「ん!?白衣、グラスが1つ足りないようだが…」
白「え!?ちゃんと3つ…」
 
後編に続く。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

