蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


“ダディ”(後編)

長くなるので前後編にしました。前編から読んでねv
 
dady10-DSC06840.jpg

狐「我拿來了我的玻璃杯」

桜らいん

dady11-DSC06842.jpg

白「銀狐、ジョッキなんか持って来ても、ビールは無いよ」
狐「青梅酒也好吃」
 
dady12-DSC06844.jpg
 
狐「羽人」(ハグ)
羽「……(暑)」
 
dady13-DSC06849.jpg

白(うわ~、暑そう。羽人、よくガマン出来るなぁ)
 
dady14-DSC06848.jpg

風(…これは銀狐に注意すべきか、それとも…)
 
dady15-DSC06854.jpg

狐「喝了青梅酒之後,三招好嗎?」
羽「いいけど…」
 
そしてその日の夕方。
  
dady16-DSC06879.jpg

風「羽人」
羽「はい」
 
dady17-DSC06880.jpg

風「暑いものは“暑い”、イヤなものは“イヤ”と、はっきり言いなさい。
そんなことで友情は壊れたりはしないから」

羽「はい、ダディ」
 
dady18-DSC06882.jpg

白「“ダディ”!?師尊が“ダディ”って…!!」
 
どうやら風之痕は、自分が羽(うー)ちゃんの“ホスト・ファミリーのパパ”の
つもりでいるようですが、白衣はちょっとショックみたい!?(笑)。
スポンサーサイト

コメント

だ、だでぃ~!!(爆笑)

ダ、ダディ???( ̄□ ̄;)
羽人くんどこでそんな単語覚えたんだ?

羽人くんがそんな言葉知ってるわけないから、きっと
「今日から私のことは、ダディと呼びなさい」なんて言われたんだよー(笑)

アマツさん
当たりです。
風之痕は、羽人くんがホームステイに来るにあたって、
「“ほーむすてい”とは!?」って、色々調べたらしい。
調べた結果が、正しいかどうかはともかくとして、ですね(笑)。
 
楽夜さん
風之痕はこれでも一応、配慮はしてるんですよ。
羽ちゃんには、“師父”は孤獨缺がいるから、“師父”系の呼び方はダメだし。
パパ系なら、羽ちゃんはパパのことは、ほとんど覚えてないだろうから、
いいんじゃないかな、ってことで。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

