蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



“あいすくりーむ”

ice01-DSC06856.jpg

人「白衣、こんにちは。毎日暑いわね。
今日はハーゲンダッツのギフト券を持って来たの」


桜らいん

ice02-DSC06871.jpg

白「それはありがとうございます。遠慮無く頂きます」
人「あら!?あなた…」
 
ice03-DSC06862.jpg

人「あなたが、ホームステイっ子の羽人くん!?」
羽「はい」
人「私達、衣装の色も、眉の色も同じだし…。
なんだか他人とは思えないわ。
私のことは“お姉さま”って呼んでちょうだいね」

羽「はぁ…」
人「ではね、ごきげんよう」
 
ice04-DSC06872.jpg

白「アイスクリーム♪狐に買いに行かせようっと」
 
ice05-DSC06874.jpg

羽「白衣、“あいすくりーむ”って何だ!?」
白「え!?羽人、アイスクリーム食べたことないの!?
冷たくて甘くて柔らかくて、とっても美味しいんだよ」

 
ice06-DSC06873.jpg

羽「オレ、ガキん時、おふくろにおやつなんか、食わしてもらったことねーし。
たま~に、師父がアメ玉くれるくらいで」

白「ふぅん。羽人の母上は、そういう方針だったんだ!?
“歯が悪くなるから”とか!?」

羽「白衣は、ぼんぼんなんだな。
オレのおふくろなんか、“母上”なんちゅ~もんじゃねーよ。

白「!?」
 
ice07-DSC06878.jpg

風(羽人は、母親に虐待されて育ったのだったな…。)
風「羽人」

羽「はい」
 
ice08-DSC06876.jpg

風「私のことを本当の父親だと思って、甘えてくれていいのだぞ」
羽「はい、ダディ」
 
ice09-DSC06884.jpg

白「羽人て、どういう家庭で育ったんだろう!?」
 
“王子さま生まれの皇子さま育ち”な白衣は、
はたして羽人くんと理解し合えるようになるのでしょうか!?つづく~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

