蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんのカレシ

愁君が来る前に、やろうと思っていたネタが、まだ出来てなかったので、
愁君が来たことは、いったん忘れて、従来のメンバーで、
4編ほど、いってみたいと思います。今日はその1編め。
  
今日の「小雨劇場」は、慕少艾が死んじゃって悲しんでいる羽(うー)ちゃんを、
白衣は上手にフォロー出来ない…
というだけのお話なのですが。
 
羽(うー)ちゃんは、オーナーの意向で、思い切りやおい設定なので、
その設定に基づいて台詞を書いているから、
腐女子ネタがダメな方は、「続き」はポチしないで下さいね。
 
karesi01-DSC07080.jpg

羽「……」
おや!?羽(うー)ちゃん、誰かの写真を持っているようです。

桜らいん

karesi02-DSC07083.jpg

羽「少艾、オレ、元気でやってるからな…」
 
karesi03-DSC07097.jpg

白「羽人」
  
karesi04-DSC07099.jpg

白「その人は!?」
羽「あ、こ、これは」
 
karesi05-DSC07102.jpg

白「羽人の友達!?それとも兄上!?」
羽「オレに“兄上”なんつーもん、いるわけねーダロ」
 
karesi06-DSC07103.jpg

羽「慕少艾はオレのカレシ」
白「そっか。カレシね」
 
karesi07-DSC07104.jpg

白「…え!?…か“かれし”??」
 
karesi08-DSC07108.jpg

羽「少艾は医者なんだ。医者だから、当然頭が良くって」
 
karesi09-DSC07087.jpg

羽「インテリで、上品で、男前で、そんで、すっげー優しーんだ」
 
karesi10-DSC07090.jpg

羽「オレには、もったいないようなヒトなんだけど…」
 
karesi11-DSC07094.jpg

羽「…死んじまったんだ。オレのせいで…」
 
karesi12-DSC07096.jpg

羽「…少艾…鳴鳴…」
 
karesi13-DSC07110.jpg

白「え、えと、あの…」
 
karesi14-DSC07116.jpg

白(な、何と言ってフォローすれば!?)
 
羽(うー)ちゃんを上手に慰めるのは、白衣では無理みたい!?
つづく。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

