蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんin万博1雨宿り

羽(うー)ちゃんは、基本外拍禁止なのですが、
「まぁ、1回くらい」ってことで、許可が出たので、
せっかく3連休でもあるし、突然思い立って万博に行ってきました。
 
天気予報では、明日、明後日が「曇り一時雨」で、今日は降らない予定だったのに、
万博に着いて、いきなり雨。けっこう強く降る時間帯もあり、
結局一日中、降ったりやんだりで、雨宿りしつつの外拍。
でも、その分、人が少なくて、案外ラッキーだったかも!?
まぁ、お花も、何も咲いてない季節だしね~。
というわけで、森林浴に羽(うー)ちゃんだと、保護色ですが、いってみましょ~。
   
amayadori01-DSC07240.jpg

羽「しょげてるオレを見かねて、ダディが森林浴を勧めてくれたのに…」


桜らいん

amayadori02-DSC07242.jpg

羽「雨降ってきやがるし…」
 
amayadori03-DSC07239.jpg

羽「あ、ここ。ここで雨宿りさせてもらおうっと」
   
amayadori04-DSC07219.jpg

羽「オレって、やっぱ凶運を呼んじまうのかな…」
 
amayadori05-DSC07222.jpg

羽「髪も濡れちまって…」
 
amayadori06-DSC07225.jpg

羽「…つまんねー」
 
amayadori07-DSC07256.jpg

羽「寝ちまお」
 
amayadori08-DSC07266.jpg

羽(うー)ちゃん、ほんとに眠っちゃった!?
 
amayadori09-DSC07231.jpg

羽「お、やんだみてー」
 
amayadori10-DSC07246.jpg

 
羽(うー)ちゃんが、雨宿りさせてもらったのは、ここ。
普段は使われていないお茶室の軒先でした。
貸切イベントの時だけ、使用するところみたいです。

コメント

せっかくのお出かけなのに、雨に降られて残念でしたね。
「寝ちまお」のちと拗ねたような表情が、むちゃぷりち~v-254

のらさん、ありがとーv-238
私の場合、雨晴れ兼用の3段折傘を常備してるので、
カンカン照りとか、人いっぱいとかより、
かえって良かったかもです。
 
私、木偶の顔の角度、アオリは苦手なのですが、
フテ寝の羽ちゃん、今回は可愛く撮れたかな!?(^-^)。

終始機嫌悪そうな…(笑)

アマツさん
羽ちゃんは、羽人くんなので、デザイン的に「デコべこん&眉間にシワ」ですからね。
嬉しそうに撮るのは、難しいです。
ま、今回は、シナリオ的にも「機嫌悪そう」で正解だから、いいんですが。
でも、ずっとうちにいると「機嫌悪そう」でも、めっちゃ可愛く見えてくるし…(←バカ)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

