蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんのカレシ2

今日のお話は、前回の続き。
慕少艾が死んじゃって、悲しんでる羽(うー)ちゃんを、
白衣は上手くフォローできなかったので、
銀狐がフォローしてみたというだけのお話ですが、
腐女子設定のネタなので、イヤな方は「続き」はポチしないでね。
 
ちなみに、銀狐は、相変わらずアヤシイ中文(!?)をしゃべってますが、
狐なので、言葉がヘンでも、見逃してやって下さい(^^;)。
 
karesi21-DSC07084.jpg

羽「…少艾……」

桜らいん

karesi22-DSC07118.jpg

狐「羽人」
 
karesi23-DSC07120.jpg

羽「銀狐」
狐「他是你的“カレシ”嗎?」
羽「白衣に聞いたのか」
狐「うん」
 
karesi24-DSC07121.jpg

狐「你募集新的“カレシ”就好」
 
karesi25-DSC07126.jpg

羽「そんな簡単に、次の相手に乗り換えらんねーもん」
 
karesi26-DSC07129.jpg

狐「難道你的カレシ希望著你毎天哭嗎?」
羽「んなわけねーダロ」
 
karesi27-DSC07132.jpg

羽「…ていうか、要するに、前向きに生きろってこと!?」
狐「うん」
 
karesi28-DSC07143.jpg

羽「銀狐はああ言ってたケド…。新しいカレシなんて、オレ…」
 
karesi29-DSC07134.jpg

羽「…少艾……」
 
はてさて、羽ちゃんに“新しいカレシ”ができる日は、来るのでしょうか!?
次回のお話は「羽(うー)ちゃんの師父」です。

コメント

少艾は「カレシ」というより、「母親」というイメージの方が…==b(ちなみに孤独缺は「父親」のイメージで)

次回は楽しみ~

業小伶さん
もしも慕少艾がママだったら、羽人くんは、子供の頃から、
とっても幸せに育つことが出来ただろうになぁ、
とか思ってしまいましたよ。
 
羽人くんは、本当の父親のことは、覚えてないんじゃないかと推測されるので、
孤獨缺は「師父」だから、まさに「父親」のイメージですよね。
 
続きもアップしたので、見てやって下さいませ~^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

