蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



羽ちゃんin万博2お茶室

羽ちゃん万博公園外拍の続き。
今日は後半でお茶室「千里庵」もご紹介します。
 
雨宿りさせてもらったのは、普段は使われていないお茶室なのですが、
向かいのお茶室「千里庵」は、いつも営業しています。
今回、家主はここに入ってみたかったので、日本庭園(通常入園料250円)と
お茶室(お抹茶に和菓子付き460円)のセット券600円を購入。110円お得(笑)。

 
tyasitu01-DSC07274.jpg

羽「雨、完全にやんだかな!?」

桜らいん

tyasitu02-DSC07271.jpg

羽「もう降らねーよな!?」
 
tyasitu03-DSC07235.jpg

羽「んじゃ、ここらでちょっと運動しよ。
ナマッてたら、天国の師父にどやされるし」

 
羽ちゃん、師父(孤獨缺)がいるのが、天国かどうかはちょっと…(^^;)。
 
tyasitu04-DSC07276.jpg

 
tyasitu06-DSC07279.jpg

  
tyasitu05-DSC07277.jpg

  
tyasitu07-DSC07287.jpg

羽「汗かいちった。向かいの茶室は、やってるらしいから、茶ーでも飲も」
  
tyasitu08-DSC07299.jpg

羽「お、なんかお上品そうなとこじゃん」
 
tyasitu09-DSC07301.jpg

   
tyasitu10-DSC07296.jpg

羽「菓子も薄甘くて美味かった」
 
tyasitu11-DSC07302.jpg

羽「庭もキレイだし。こういうとこ、少艾が生きてるうちに、一緒に来たかったな」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

