蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



愁君、懐柔策にでる

羽(うー)ちゃんをアヤシイ腐女子オーナーの魔の手から救い出すため、
日本にやって来た愁君。
関西空港を降りたってから、羽(うー)ちゃんを訪ねて、銀狐に出会う前に、
他の所に寄ってきたようです。
 
kaijyu01-DSC07432.jpg



桜らいん

kaijyu02-DSC07430.jpg

愁「腐女子とはいえ、女子は女子。女子供には違いない」
 
kaijyu03-DSC07433.jpg

愁「ここは武力にうったえるよりも、懐柔策で」
 
kaijyu04-DSC07389.jpg

愁「“芋・栗・南瓜”といえば、昔から女性の好物」
  
kaijyu05-DSC07383.jpg

愁「それに、最近話題の紫芋のスイートポテトで、
とりあえず心証を良くしよう」

 
kaijyu06-DSC07415.jpg

愁「そして花など一輪添えてみる」
 
kaijyu07-DSC07412.jpg

愁「うむ、これで第一印象としては、まずまず」
 
kaijyu08-DSC07420.jpg

愁「幸い、幽燕征夫で荒稼ぎした金があるから、
何度か付け届けをして懐柔し、いずれ羽人を我が家に貰い受ける」

 
kaijyu09-DSC07408.jpg

愁「それでも、どうしても駄目なら」
 
kaijyu10-DSC07393.jpg

愁「その時は…!」
 
愁君、どうやら、羽(うー)ちゃんのオーナーを、懐柔する策にでたようです。
頑張れ、愁君!頑張って羽(うー)ちゃんを我が家に貰い受けるのだ~\(^O^)/
 
とまぁ、どこからどこまでがネタなんだか、
よくわかんなくなってきちゃいましたが、
そこらへんは、見て見ぬフリしてやって下さいませ(笑)。
 
ちなみに、愁君のマントについてる、茶色い鳥の羽、むちゃむちゃ抜けますのです。
いっぱい付いてるので、多少抜けても、どうってことないんだけど、
愁君の去った後には、ことごとく茶色い羽が…(笑)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

