蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



北辰親子in大正洞

今日の画像は、山口外拍の2日目に行った「大正洞」という洞窟で撮影したもの。
同行の某Mさんが「のりーんさん家の凰兒は、教主版だから、
洞窟なんか似合うんじゃないかしら!?」と提案して下さいまして。
まさにそのはず、なのですが…。
  
フラッシュ撮影だと光が強すぎて、フラッシュ無しだと、真っ黒になっちゃって。
なんともかんとも、私には難しすぎる撮影環境で、どれもいまいちなのですが、
ま、一応掲載。
 
今回は「2人で悪だくみ」系のつもりで、構成してみました。
台詞は各自、ご想像下さい。
 
taisyodo01-DSC06608.jpg



桜らいん

taisyodo02-DSC06611.jpg

 
taisyodo03-DSC06563.jpg

 
taisyodo04-DSC06565.jpg

 
taisyodo05-DSC06577.jpg

 
taisyodo06-DSC06580.jpg

 
taisyodo07-DSC06581.jpg

 
taisyodo08-DSC06585.jpg

 
taisyodo09-DSC06587.jpg

 
taisyoudo10-DSC06596.jpg

コメント

洞窟、難しかったねーー。

最後の一枚はフォーカスされた瞬間って感じ(笑)
洞窟はほんとに難しかった。
目に見えてる風景と写真にうつったのと全然違うんだもんね。
でも面白かった~
のりーんさんのは綺麗に撮れてるなぁ。特に凰兒の色が綺麗に出てる。
愛ねv-343

アマツさん
ほんと、難しかったですよね。
あと、洞窟はひっきりなしに、ポタポタ水滴e-263が。
うまく涙か、汗に見える位置だといいんだけど、これがなかなか上手くいかない。
上瞼や唇の上に溜まっちゃうし~。
  
もろさん
> 最後の1枚は
そう、そのつもりで、最後にこの1枚をもってきましたv
凰兒はもとの色が、鮮やかなので、
私の写真は、フラッシュが効きすぎなんだけど、
そう言ってもらえると、嬉しいです。ありがとーe-266

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

